日記

照れくささの裏返し

(2012年4月24日 22:23)

文哉チェック

こんばんわ、くねです。
せっかくリニューアルしたんだから定期的に日記くらいは更新したい今日この頃。
と言ってもなかなかネタはないんですがね。

その前に、意気込んで作り変えたはいいものの、
なかなかどうしてと言うか、やはり不具合が多かったわけで。

IE7、IE8あたりで変なバグが出ていた模様でした。
変なページに飛んじゃってゴメンナサイでした。

未だに背景がちょっと残念になってる状況ですが、
内容閲覧に関する支障はないかと思うので、
とりあえず様子見と言うか、放置と言うか、まぁ放棄と言うことで、
お願いいたします。

ショタケがGWにありますが、自分は不参加の方向です。
参加される方は楽しんできてくださ~い。
なんかスペースネームが狂気じみてて素敵だった。

次出れそうなのはショタスクラッチかな~、と思って、
ボチボチ構想練り始めてる段階です。

最近は絵が上手くなることをいっぱい期待して、
通勤電車の中で必ず人体の本を読むようにしてますが、
学ぶベクトルが若干ずれてる様な気がしなくもないです。

なんかでもやっぱこう、サッサッと描けるようになりたいですね。
うむ、日々精進。

おまけで、成長くらべっこの文弥の絵を。
罰ゲーム前夜ってことでひとつ。

では、突然の雨にフラれた夜でした。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ