日記

年末ご挨拶

(2013年12月31日 18:00)

年末陸

今年も1年お世話になりました。

イベント参加6月のショタスク1回のみ、新作のお話0という相変わらずの縮小運転ではありましたが;
大した更新もあまりないのにサイトに足を運んでいただいている方には申し訳ない気持ちで一杯です。

同人活動的には迷走につぐ迷走で、後半期は出来るだけアウトプットを控える潜伏期間になってしまいました。ムフゥ。

来年はー、そうですね。こう、書きたいもの・描きたいものを自分の中で明確にした上で出来るだけ積極的に何かしらを作っていければいいかな~と思います。わぁ、見事なまでにボンヤリ。
とりあえず、絵が上手くなりたい!いいものを書きたい!作りたい!という雑な気持ちや努力だけでは理想には近づけないのだなということをしみじみ感じた、知った、知れた1年でした。感性、経験、足りないものばかり!

来年も、絵やら何やらちょいちょい定期的には上げて、イベントにも参加できればな~と思ってますので、暇な時にでも是非覗いてみてやってくださいな!

ってことで、久々陸さんのダブルピースで筆納め。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ