日記

萌えシチュエーション 4

(2014年1月12日 18:00)

検査

『検査』

【概要】
病院にて医師(+看護婦)により行われるあくまで合法的な施術。

【説明】
不謹慎極まりないチョイスではありますが…w 病院という非日常的な空間であるからこそ起こりうる萌えシチュエーションというのも多分にあるものですよね。
実際恥部の露出を余儀なくされることなど早々ないですし、かといって手術が必要になり…、なんてレベルになると違う気がしますし、あくまでちょっとした軽い検査の際に仕方なく…、みたいなイメージです。

下半身、足の付け根部あたりにちょっとした外的ショックを受け、少し痛みは残るものの大丈夫、と思いつつも一応見てもらいなさいと急かされて行った整形外科にて、服の上からでは打撲部位を確認することが出来ないだろうと衣類を少しズリ下げてみたものの、結局「ごめんなー。」と謝られながらも膝上あたりまでパンツごと脱がされてしまった、の図を描いてみました。
まぁ看護婦さんの前でこんな残酷なことをする主治医なんていないとは思いますがw

【補足】
一時的に自由に身動きが取れなくなり、お風呂や下の世話を誰かに頼まざるを得なくなって…、なんてシチュもいいですね。
うん、何を言っても不謹慎ザワールド!!!!

この記事へのコメント
  1. 主治医さんからの目線でじっくりと眺めながら、恥ずかしがる男の子に、そのまま色々と恥ずかしい質問をして、看護師さんの前で勃起させたりして恥ずがしがらせたいですね。

    • コメントどうもです~、なかなかSな趣味をお持ちですね!2次だから許される嗜みですね(´ω`)

  2. こういう場面だと男の子が予想もしないぐらい脱がされたりするのがいいですよね。
    軽く抵抗しても強引に下ろされたりとか体験談とかで話があったりするようですし

    • コメントありがとうございますっ。
      医者にされるがままになりますよね~、カーテンくらい隔てた空間でやられるならまだしも、誰が見てるかも知れないその場で脱がされたりしたらたまったものじゃないでしょうね。まぁ何をされても「まだ子供だから」で片付けられてしまうのでしょうが…w

      抵抗系ショタカワイイ!でも職権乱用ダメゼッタイ!

  3. これは、普通にありますよ。
    僕も経験しました。

    手術後とかだと、麻酔で昏睡状態なので、
    水分摂取量が少なく、なかなか尿が出ないのですね。

    なので、水分を取らされて、その数時間後に、
    病室にて尿瓶に放尿をさせられます。
    しかも、女性看護師さんの確認のもと。

    僕の場合は、年齢やタイプ的にNGの女性だったので
    ただ、淡々と放尿しましたが、
    これが、タイプの女性だと、まさに、CFNMですね。

    • おおお、またまた具体的にありがとうございますw

      なんかドーピング検査みたいですね。ちゃんと患者の局部から尿が出ているかの確認をしているみたいで、ただただエロいです(´ω`)失礼しました。

      >年齢やタイプ的にNGの女性だったので
      >ただ、淡々と放尿しましたが、
      wwwwww がっかりですねww
      やっぱり可愛い女性に見られた方が嬉しいんですねー。

      たくさん書き込みありがとうございます!見られ好き男性目線のCFNMトークはなかなか聞く機会がないのですごく貴重でした!
      ちょこちょこと更新してますんで、またよろしければ見てやってくださいね~!

  4. 4年前の記事に質問で申し訳ないですが、この男の子は生えてますか?
    眉毛と顔立ちから生えてそうな印象ですが!
    まぁ、生えてたら余計恥ずかしいんだろうなぁという、個人的な希望ですけど笑

    • コメントどうもです!
      表情やら年齢やらから察してあげてください笑
      保健室や病院系のCFNMはいいものです…

Kune_KKP へ返信する

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ