日記

お疲れさまでしたっ!!

(2010年3月1日 00:00)

こんばんわです。

遅れましたが、昨日のショタスクラッチ11
スペースまでお越しした方々、
本当にありがとうございました~!!
お声をかけていただいた方々、
とても励みになりました~!!

今の精一杯を出して作ったつもりの同人誌ですが
画力も内容もまだまだ未熟なものですので
楽しめていただけたかがとても心配だったりします…。
周りに素晴らしいサークルさんが
たくさんいらっしゃったので、尚更ですね~(泣

配置場所的にはG-20でしたが
当スペースのお越しいただいた方々のほとんどが
きっとD列のサークルさんたちの内容が
好みだったのではないかな~
…と勝手に想像しています。
と言うのも自分が好きなサークルさんたちが
そちらの方に固まっていたのでw

でもやはり、女の子絡みの同人誌となると
配置場所的にもちょっと違うかも…
と判断されるみたいですね。
正直個人的にも、申請時の配置場所希望を出すとき
どこに属するんだろう…と迷ったんです。

CFNM…と言うのはきっと
基本的に少年愛を語る上での区分として
まず名前の上がらない分野だと思いますからね。
単純に女の子が登場するというただそれだけで
嫌悪感を抱く方も、来場された方の中には
多くいたのではないか
と、これも勝手ですが思ってますw

ただ
『女の子、女の人に裸を見られた、どうしよう…』と
くだらないけど、そんな小さな事件に本気で悩む
男の子の心理や姿に萌えていただくのが
少年愛の視点から見た、CFNM日記の真意だと思う
…と言うか真意なので
これからもきっと、そのスタンスを変えることは
ないかと思います。

単純に言えば”ウブ”ですね。
オブラートに包まずに言えば”中途半端”…?w
内容がそうならきっと
書き手もウブなのでしょうね。
きっと読み手さんも…?、と
これも勝手な想像ですw

ま、それ以前に
その表現能力がまだまだ欠けているいることが
一番大事な部分ではあるんですけど…w

たくさんある同人誌の中で、見られただけ
触られることもそれ以上に発展することも
基本的にはないと言うのは、結構珍しくて
何も知らずに買われた方にとっては
物足りなさでいっぱいかもしれないですけど
そのギリギリのラインを楽しんでいただければ
と、願っております。

長くなりましたがとりあえず
いろいろな方に、ありがとうございました~!!

あ、データ版についてはもうHTMLは出来ているので
近いうちに登録をしようかと思っています。
通販はどうすればいいのか良く分からず…
出来ればやってみようかな…?
そんなところです。

ではではっ!!
今後も是非よろしくおねがいしますっ!!

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ