日記

2014年冬アニメ CFNMシーンまとめ

(2014年3月31日 00:00)

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』
2話、8話(CFNM)・11話(温泉回、NFNM)

のうりん
5話(女の子と一緒にお風呂、NFNM)

マケン姫っ!通
2話(CFNM)・5話(NFNM)

『ニセコイ
9話(NFNM・温泉回)

この記事へのコメント
  1. 2014年4月17日 01:24

    ガスティー

    いいですね!この手の情報は、いろいろなアニメを通しで見ないと普通は気づけないのでとても助かります!!

    今後ともよろしくお願いしたい所存です!応援してます!

    • コメントどうもです!

      実際自分で見たのではなくアニメ情報(裸男子)をまとめてくれている方のブログから抜粋させてもらっただけなので、画像でしか確認していないのがほとんどだったりするのですが…w

      でも間違いなくCFNM(NFNM)っぽいのを集めたので多分外れはないかと思います~、暇を見て確認していく予定です(´ω`)

      作品の中のちょっとしたシーンでポッと登場したりすることがあるのでなかなかピンポイントで探すのが難しいんですよね。
      信憑性70%くらいで良ければ定期的に更新していきますっ。

  2. あなたは神かw

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ