日記

新コンテンツ更新。

(2010年5月5日 00:00)

おはようございます。
GWが終わる…!!
あっという間でしたね~…。
と、めっきり暖かくなってきましたね。

さてはて、何も更新しないのは果たして…
ってことで、1つコンテンツを増やしました。
左のメニューのRoomってとこですね。

今回作ったのは、夏の大三角の陸の部屋です。
時間で部屋の様子、陸の様子、文章が変わるんで
好きな時に覗いちゃってくださ~い。

一応曜日でも変化するように設定していますが
今のところ殆ど変化加えてません。
(今現在だと、休みの日も学校に行っちゃうような
かなり頭の弱い子設定になってます…w)

そこら辺は随時更新していきたいと思ってます。
今のところ陸のサービスショットは
1、2個しかありませんが
そこも(主にそこを)随時加えていく予定です。
加えたら更新履歴で報告します~。

ちょっとの時間しか現れないレア陸目指して
覗きまくっちゃってくださ~い。

…あ、ショタスク12の締切迫ってますね。
どうしよう~…。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ