日記

久々更新と次作の構想…

(2017年12月19日 21:20)

次作の構想

お久しぶりです。くねです。
約一年ぶりの更新になってしまった…!!

ぜーんぜん同人的なこと出来てないんですが、
久々になんか作りたいなーと思い立ちまして、キャラメイクだけしてみました。

ずっと前から描きたかった身体測定ネタにする予定です。
遅刻組→リミットバス的な、CFNM的なNFNM的なソフトな何かにできればなーと。

予定は未定ですが;

とりあえずー、なんとなくの更新でした!
やっぱりCFNM好きだな~、と思うこの頃です。

※全く見れていなかったのとメールへの通知設定がなぜかオフになっていたのとで、いただいていたコメントの承認がとてつもなく遅くなってしまいました。
大変失礼致しましたm(_ _)m

この記事へのコメント
  1. いつも楽しく作品を拝見させていただいてます。今回の作品のキャラメイクがどストライクでとても楽しみにしてます。1日でも早く読みたいですが、無理せず時間をかけて頑張ってください。

    • いつもありがとうございます!残念過ぎる更新頻度でごめんなさいm(_ _)m
      キャラが増えるとその分手間もかかりそうですが、ちょこちょこ作っていきます~!

  2. 2017年12月25日 22:30

    半額大好き中宮君

    更新、楽しみにしてますね

    5ちゃんねるのセピアの所にテレビに映ったちんこの思い出というのがあります
    ぜひ、チェックを

    • コメントありがとうございます。

      CFNM系スレは定期的にチェックしてるんですがそのスレは知りませんでした~、昔のテレビは凄かったですね…(´ω`)

      情報ありがとうございました!

  3. 2018年1月5日 01:21

    半額大好き中宮君

    少年野球の子がチームメイトの女の子と銭湯に行った体験談を読んで
    ちょっと萌ました

    • 実際の当事者(被害者?加害者?)の声って貴重ですし萌えますね。
      真偽はどうあれやはり体験談はいいものです…

  4. 新作は身体測定ですか!

    ①当日ずる休みした男女が後日実施
    ②女の担任が説教
    ③罰として、女子はトイレ掃除
    そして、男子は、おちんちん丸見えの全裸身体計測!(もちろん女子が見てる前で)

    といった超絶男性差別的な展開でしょうか?
    CMNFということはある程度平等に女の子も裸になってくれるのかな?

    現実世界は置いといて、妄想だけならどれだけ男の子を惨めにしても許されますからね笑

    • コメントありがとうございます!

      自然な流れでのCFNM(CMNFからのCFNM?からのCMNF?)みたいなのを予定してます~。
      トイレ掃除と全裸測定の落差が強烈ですね!
      それくらいの分かりやすい理不尽さがあった方がCFNM的には○な気がします笑

      制作頑張ります…!

  5. 小学生が対象になると、男の子が理不尽になりがちですからね…
    まあ、とは言えさすがに今の時代そかまでの理不尽さを作ると問題になりそうですが笑

    ちなみにうちの小学校は3年までは男女とも教室からパンツ一枚、4年からは終始体操服でした笑
    3年のとき、見られるドキドキと見れるドキドキでとんでもなく緊張したのを覚えています笑

    • 返信遅れまして;
      コメントどうもです!

      男女とも教室からパンツ1枚とは!
      ある意味男女平等ですが女子から苦情が来てもおかしくない案件な気がしますね笑

      うちの学校は健全?だったのか1年生の頃から男女ともに体操着着用でしたね。
      地域によるんでしょうが身体測定で裸、ましてや全裸になる学校なんて現実にはほぼほぼないんでしょうね~。

      低学年と高学年といえば、うちの学校ではプールの着替えが低学年が教室で(男女とも)、高学年からは男女とも更衣室を使って良くなるみたいなシステムだった記憶があります。
      教室で着替えるのが嫌だから家から水着を着てくる→着替えのパンツを忘れてその日一日ノーパンで過ごす羽目に…というあるあるは今でもあるのかな…?

      体育の着替えは6年間通して男女一緒に教室でしていたはずですが、今思うとなかなかの光景な気がしてならなかったり…
      大人になってから思い返すと昔当たり前にしていたアレ結構凄かったな…みたいなことってありますよね(´ω`)

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ