日記

とろろばなな

(2010年11月4日 00:00)

みつどもえのパパ

今年ももうあと2カ月。
大学に入ってから1年が経つのがもの凄く早く感じて
院に入ってさらにそれが加速した気がする。
んー、年とったと実感。

日記更新は凍結防止剤つーことで
適当過ぎる落書き投下。

毛深いのが似合う人と似合わない人っていますよね。
草次郎さん(若かりし頃)は似合うと思います。
余談ですが、下の落書きみたいな隠し方で
温泉なり銭湯なりに入ってくるスタイルが
かなり好きです、はい。

これも余談ですが

・RAVE/真島ヒロ 32巻
・H2/あだち充 15巻

に出てくるCFNMシーンが好きです。
そのシーンだけ見ても全然何ともないんだけど
これまでの話とかキャラの背景とかを考えて読むと
かなり萌えれますね~。

CFNMの醍醐味ってやっぱり
それまでの過程や
詳しく語られることのないその後の展開を
勝手に想像して楽しむこと、ですよね。(キリッ
描くのであれば
正直CFNMシーンより、全然そっちの方が大事。
見て終わり見られて終わりなんて
クソくらえってなもんですね。

下の落書きも
脳内で勝手に混浴に設定することができれば
きっと興奮できると思うんだ。
…決してめんどくさかったわけではなく
想像出来た方が楽しいかな…、なんて…

では。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ