日記

明けました。

(2011年1月1日 00:00)

あけおめです。
俗に言う「くぱぁ」ですね。
嘘です冗談ですおめでたいです。

さて、昨年はと言うと
どうにか同人イベントデビューした年だったんですが
いやはや下半期はなかなか活動できなくて(´・ω・`)でした。

今年は絶対もっと精力的に活動したいと思ってるんですが
まぁ何をするにも私生活がとてもアンバランスな状態なので
落ち着いたら、って感じになってしまいそうです。
んー、…あー、…んんん。早々パニック(´-`)
とにかく捨て身で行くしかなさそうです。

今後ですが、絵は気晴らし感覚で描けるんですが
…と、なんか言い訳ばっかになるんで敢えて言いませんが
小説は書けそうになったら書けますっ。…
すぐかもしれないしそうじゃないかもしれないんですが、と
この曖昧な感じがいけんのですよね~。
んでもそうしか言えない状態です。大変申し訳ないです。

…ついでに元旦に500,000アクセス頂いたみたいで。
まぁ純来場者数じゃないんですけどね。
楽天さんのアクセスカウンター仕様上でのアクセス数なんで。
でもとてもありがたいです、びっくりドンキーです。
と同時に、ごめんなさいです。うぬぬ。

…と、新年早々謝ってばっかでも縁起悪いんでっ!!
今年も1年Kune Kune Projectを
どうぞよろしくお願い致しますっ。

皆さまにとって良い年になりますように。

ぴょーんと。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ