日記

この時期に

(2011年2月7日 00:00)

逆転バスケ

どもです。

今度のショタスクに結局出れないんで…
その代わりと言っては何ですが
ちょっとした短い漫画を作ったんで
Digiketに委託してみました~。
あ、今のところ本にする予定はないです。

元ネタは”バスケ事件”ですね。
初心に戻ろう!と言うことで。
女子の反応と、男の子の行動が見所です。

去年、7月7日に700円のトリプル7で
青年八景のデータ版を登録したので
今度は7ヶ月後の7日に700円で、の
トリプル7を急遽狙ったんですが
どうにも枚数的に700円じゃ申し訳ないので
775で目を瞑りました。
いやぁ、ゲン担ぎとか結構気にする体質なもので…w

結構かなり頑張って描いてみたので
楽しんでいただければ嬉しいです~。
良かったらぜひっ!

おまけで陸の部屋のパスワードも入れときました。
詳しくは”陸の部屋”にて。
(現陸と比べ、大分絵柄が変わってるのは仕様です…w
そろそろリクの部屋も
リニューアルしなくてはですね…;

テイク7は
2月中には終わらせたいな~って感じです。
こちらもよろしくお願い致します~。
なんだか7ばっかりで気分がいい!
全くいいことないけれど!(泣

どーでもいいけど
モー娘。9期メンバー追加しましたね!
ヤッシー可愛いよヤッシー。ロリではないけれど。
再ブレイク来ないかな~、と密かに期待。

では!

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ