日記

パリパリゴリラ

(2011年3月26日 00:00)

パリパリゴリラ

どもです。徒然に失礼します。
最近ニコ動に上がっている
あるゲーム実況動画にハマってまして。
「クラッシュバンディクー」ってゲームですね。
1996年辺り発売のPSのソフトです。(15年前…;)

そう言えば初めて買ったプレステのソフトが
クラッシュバンディクーだったなぁとふと思ったり。

基本RPGかぷよぷよしかゲームってやらなかったんですが
アクションで唯一ハマったゲームかもしれない。
(…あでもカービィとかやったなぁマリオとかもやったし
あ、マリカーとかも超好きだしダンレボとk

とりあえず、懐かしくて、ね。
小3だか4だかのときにプレイしてたときは
なんかやたらくびれた変な生き物だなぁ?くらいにしか
思ってませんでしたが
改めて見ると、上裸にハーパンに手袋とか
なかなかのやんちゃっぷりですよね。
+αで声とか動きがなんともバカっぽくてグッド。

獣ショタ属性はないので
必死で頭でショタに変換しようと試みましたが
どうしても勝俣が頭をよぎってしまうので
自重しときました。
勝俣のやんちゃ度は全然嫌いじゃないけどねっ。
むしろ好きなレベル!

てことで、とりあえず脱がせてみようと試みた結果
やっぱりいまいち萌えなかったと言うオチです。
やり損でした。
お粗末さまでした。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ