日記

お引越し完了!

(2011年5月5日 00:00)

こんばんわ、くねです。

コツコツ作り続けていた新しいHPを
ようやく公開することが出来ました。長かい道のりだった…!

主要ブラウザほぼ全て+IE6で動作を確認していますので
ほとんどデザインの崩れはないかと思いますが
もしおかしな点等あれば、こっそり教えていただけると嬉しいですw

とりあえず、本当に0から作り直して変化だらけなので
大きく変わった部分をまとめておきます。

①掲示板廃止、日記にコメント機能

掲示板を取っ払い、
淡々と書きなぐっていた日記に、コメント機能を付けました。
正直これが一番ダルかった…!!

なので、せ、せっかくなので、
是非たくさんコメントしてくださいねっ。
あと、記事のみを見るための携帯URLも用意しておきました。

URL : https://kunex2-project.net/diary/mobile/
(DiaryトップのQRコードから直接飛ぶことも可能です。)

掲示板は消したりすることはとてもできないんで
一応残しておきますね。(Linkから飛べます。)


②CFNM日記~小さな青春物語~ 移動

楽天ブログさんで書かせていただいていたCFNM日記を
日記と同じデザインでホームページの方に完全に組み込みました。

更新のし易さや安全性、などの面が大きな理由になります。
ホームページに来てくださっている方も
多分あちらとこちらと両方見てくださっていた方が多いと思いので
二度手間をなくすため、と言うのも理由の1つですね。
個人的な二度手間を減らすためでもあるんですけどね…w

今後については、今まで通り、週1もしくは週2の更新を
続けたいと思っています。
今まで通り、コメントも出来ますので
単純にサイトのURLが変わっただけ、と思っていただければ嬉しいです。
+こちらなら、未来に投稿することが可能なので
個人的にとても楽…、と言うのも本音だったりします。

あとこちらも携帯ユーザーの方用に、モバイルver.を用意しておきました。

URL : https://kunex2-project.net/cfnmdiary/mobile/
(CFNM日記トップのQRコードから直接飛ぶことも可能です。)

…と、一応そんな具合になっておりますので
是非これからもCFNM日記の方、よろしくお願いいたします。
(楽天ブログの方も、消さずに残しておきます(Linkから(ry


③過去絵追加

完全に自己満足ですが、pictureの方に昔の昔の絵を追加しています。
残念な画力ですが、昔から来てくださってる方には
懐かしいと思いますので、良かったら覗いてみてください。


④陸の部屋 ver.β 公開

陸の部屋を0から作り変えて、ver.βとして公開しました。
前と違う点は、日によっても陸が変化します。
ぜぇぜぇ言いながら描きまくった陸を、是非覗きまくっちゃってください。

行動パターンは150種類ほどあるので、それなりに飽きずに楽しめるかと。
レア陸は以前よりも多いです。ただ、出現頻度はとても低いです。
是非レア陸目指して、頑張って下さい~、

…と、こちらはフラッシュを使用したコンテンツになるので
インストールされてない方はまずはインスコからお願いします。
Aboutから飛べますので、よろしくお願いいたします。

昔のver.も一応残しておりますので
愛しくなったら是非覗いてみてくださいねw

⑤メールフォーム開設

何のひねりもないメールフォームです。
すみません、特にコメントないです。

…と、主要な変化はこのくらいかな。
せっかくAdobeのソフトを買ったので…ね。
結構頑張りましたよん。

最後に今後についてですが、
なかなか出れなかったイベントですが、ようやく出れそうです。

一番近い日で言うと、7月17日のCUTE☆TOKYO2に参加予定です。
CFNM日記vol.3と、何かもう1つ本を出せればいいなぁと
思っています。
是非、よろしくお願いいたします~。

今後は、描きたい漫画がたくさんあるので
同人活動も精力的にやっていきたいなぁ~、と言う感じですかね。

プライベートの方は落ち着いた…、と言うと決してそうではなく、
正直、この時期、非常にリスキーな道を選んでしまったのですが
まぁ人生1度きりだし、これが正解なんだと思い込んで
今は五里霧中で頑張ってます。
…と、どうでもいいですね。

とりあえず何が言いたいかと言うと!
リニュアルしたよ~、そういうことです!

今後とも是非、よろしくお願いいたします~。
ではでは!

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ