日記

久々に。

(2009年11月16日 00:00)

こんばんわ。
久々に更新させていただきます~。

今夏の大三角の14を書いているのですが
更新遅くなってしまっていて
ホントに申し訳ないです。
1週間に1回ペースで書いているのですが
やはり1週間開くと
内容の再確認などもしなくてはいけないので
なかなか思うように進まないですね。

今日の深夜ごろには更新できるかと思いますので
是非呼んでやってください。
後もう少しで、このお話も終わる予定です。
着地に気をつけなければ…、って感じですw

あと、たまに自分の話を読み返したりするんですが
いやはや誤字脱字を読むたびに発見してしまって
こちらもホントに申し訳ないです…w

ふとイカサマG@MEを読み直していたときなど
登場人物の名前が丸っきり変わってしまっていたりしていて
冷や汗ダラダラで直させていただきました。
もっと確認しないといけないですね、ホントに。
頑張りますw

ではでは、ただの独り言ですが、久々に
失礼しました~。

同人誌の完成率は、80%くらい?
近々表紙絵アップされます!!
お楽しみに!

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ