日記

恥ずか仕草 1

(2011年6月9日 19:10)

鼻さすりさすり

『鼻さすりさすり』

小説などにもかなりの頻度で登場させる仕草。
個人的には、屈辱的な恥じらい、と言うよりは、少し嬉しさの混じった恥じらい、と言うようなイメージです。

人間って照れ笑いしたりするときに、何故か鼻に逃げる傾向にあるような気がします。(あくまで主観ですが…)
でも、それがやたらと人間臭い感じがしていいんですよね。

 

パターンとしては

1、人差し指の腹で鼻をさする。
2、人差し指の爪で鼻をかく。
3、親指と人差し指で優しく鼻をなでる。

とかがありますかね。
…全部好きです!萌え萌えキュン!

 

オプションで、野球部焼けを添えて。

球児って、着ても脱いでもエロいですよね。
常時エロいとかもう本当にけしからんです。
本当にありがとうございました。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ