日記

夏も終わる。

(2011年9月7日 20:45)

全裸スイム

こんばんわ、くねです。 もう夏も終わりですね~、
うーん、早い。焦る焦る。

なんとなく、夏っぽい絵を、
と言うことで
全裸水泳、その後。

あんまり筋肉とか描くの得意じゃないんですが、
Pixivに上げてる絵の中で
何故か一番
評価が良さげなので
続き的なものを描いてみました。

全裸自己紹介とか、
全裸水泳とか、
都市伝説かと
思ってたんですけど、
どうやら本当にごくごく一部で
実際に行われているみたいですね。
今は知りませんが…。

注目されると分かっていながら
男らしくそのまま上がってくる、の図。
いいと思いますっ!

ちょっとした差分をPixivに上げてますので
興味があれば是非~。
全裸水泳は、いつか漫画で描ければなぁ~、
なんて思ってます。

そう言えば、ドラクエ10の全貌が発表されたみたいですね。
ちょっと見てみましたが、オンラインて…;

まぁWii自体持っていないし、
ゲーム自体もう長いことやっていないので、
絶対に買わないわけですが、
う~ん、なんと言うか、無性にショック。
どうしてこうなった、と言わざるを得ないですね。

キャラメイクもあまり…、ですね。
9もそうでしたが、やっぱり登場人物には
決まった顔や名前やデザインや性格があってほしい。
感情移入もクソもないし、
内容もペラッペラになりがちですよね、と言うか、なりますよね。

…あぁ!
クソだなんて、はしたない発言をしてしまった;;;;;;;;;;;;;;;;;
まぁチラ裏ですね、すみません。

これもどうでもいいですが、
ちょっと前にアクセスカウンターを再表示させておきました。
fc2のアクセスカウンターって、読むのに無駄に時間が掛かるので、
ずっと非表示にしておいたんですが、
無理矢理ですが解決できたんで、表示させました。

やっぱりアクセスカウンターは
ページの右上に構えていてほしいですよね。
楽天ブログの名残でしょうか、とても安心します。

…と、ふと気づけばショタスクまで1カ月なんですね~。
せこせこ頑張らねば。

ではではっ。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ