日記

諸々。

(2011年11月3日 14:18)

DQX主人公

どもです。くねです。
11月です。

あと2ヶ月で今年も終わり、
なんですね。
願わくば信じたくない、
ですね。

…と、ちょっと早いですが、
サイトの方を冬っぽくしておきました。先取りですね。

おまけの右絵は、
ドラクエ10の主人公(転生前)。
発売前からガッカリムード全開な10ですが、登場人物(種族?)のデザインは、かなり好きです。

特に主人公。
衣装のデザインセンスぱない。
ナイスオレンジ責め。

人間と言う種族を、
こう表現してきたかと。
さすが鳥山明、と、
言わざるを得ませんね。

どうでもいい話ですが、
鳥山明の漫画だと、
「SANDLAND」と言う読み切り漫画の絵柄が一番好きです。

もうね、画力が常軌を逸してる。
何回読み返しても飽きないし、感動する。
言い尽くされてますが、やっぱり別格ですよね。
まぁ今更って感じなので、この辺で。

ついでに、ドラクエをパロった小説も更新しておきました。
メラミで服が燃える妄想は、誰もが一度はします…、よね?
衣類を燃やすには、メラミくらいの火力が丁度いいと思います。

【ストリップ / 単・MP12】
強制脱衣魔法。5ターンで素っ裸になってしまう。

適当なノリで読んでみてくださ~い。

…と、本題はこれ。
新しいお話の扉絵を更新しておきました。

タイトルは、「曖昧サンドイッチ」と言います。
全14回で、既に書き終えています。

来週あたりから、週1ペースで上げていきたいと思いますので、
是非是非読んでやってくださ~い。
よろしくお願いします。

ついでに、冬のコミックマーケットに受かっておりました。
落ちること前提で申し込んだのですが、まさかまさかの…;

一応予め言っておくと、
よほどのことがない限り、新刊は出せないと思います!(キリッ
と言うか、出ません。(ドヤァ…

初コミケなのに、新刊ないとかwwwwwww
こんなんが受かってしまって本当に申し訳ないですが…、
すみません。

でも、来たいと思っていただけるような何かは、
作って持っていこうとは思ってます。
そのときはまたここでアナウンスさせていただきたいと思いますね。

…と、なんだかんだいろいろ報告で、長くなってしまった。
ちょっと最近バタついてる関係で、
更新の方も不安定になってしまうかもしれませんが、
今後も是非、よろしくお願いいたします。

であであ~。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ