小説

少年裸祭り 【参拾弐】

山井 浩介
  • 山井 浩介
  • 2009/01/03 09:33
  • ある民家の庭
なんだか急に騒がしかったなぁ…。 …急に少年が飛び出してきて 鈴谷の褌を墨で汚しちまった。 この家の子供なのかな、いやそうだろうけど いやはやビックリした。 なんでもあの褌のまま禊に出るのはマズイとかで 今家ん中入っていって 新しいのに変えてもらいに行ったとこだ。 …にしてもあいつ 間宮さんにもっかい見てもらえるんだよな。 なんというラッキー☆ボーイ! 羨ましいったらないぜ…。 などと寒さで感覚が麻痺しているにも関わらず 体が温まってくると同時に そういう考えに思考がシフトする俺は やっぱり変態なんだな。 我ながらアッパレだ、むしろ変態ドンと来い。 第一小学校の奴らの厄付けとおまじないみたいなやつを 西島と見ながら会話してる。 …と、今度は俺の後ろから声が聞こえてきた。 「コーウ!」 そう俺の背後で囁いて そいつは俺のケツを両手でパンっと触ってきた…! 誰だ…!んなことする奴は…! …と心の中で思ったけど そんなことする奴1人しかないし 何より声で、そいつの正体を把握することができた。 …振り向くとそこには いつみが笑顔で立っていた。 「お、お前なんでここにいんだよ!」 「なんでー?別に入ってもいいって言われたんだよ?」 「…ったく、他に入ってきてる奴いないだろ。  空気読めよな…。  …大体男のケツを堂々と触る女なんて  普通いないだろ!?」 「えー、昔よくコウのお尻触ってた気がするけど。  コウにも触られたし。」 「…!お前そう言うことはこう言うとこで言うな…-」 隣りを見ると西島が へー…と言った表情でニヤニヤ笑っていた。 くそ…俺の黒歴史…こんなとこでバレるなんて…。 「と、とにかく!  ここは今お前のいるべきところじゃない!  とりあえず他の奴らんトコ戻ってろ!」 「えーなんでー!喋ろうよー。」 「だーめ!だめったらだめ!」 「もーう。別にいいじゃん。  ねぇ?西島。」 「…ん?え?  んまぁ俺は別にいいけど(ククク…)。」 ちっ、西島の奴もノリが悪いよな。 小さいってこと黙ってやるって言ったのに それとこれとは別問題ってか? 完全に俺といつみの絡みを楽しんでやがる。 …つーかいつみも空気読めよなぁ。 他の学校の奴らも もの珍しそうな目で見てきてるじゃねぇか…。 ほんとマジ…恥ずかしい。 なんかとりあえず、ここから逃げ出したい。 俺は庭の奥の方に歩を進める。 家の裏側の方でもいいから…隠れてぇ-… 「…ちょ、ちょっとコウ!どこ行くの??」 「と、トイレだよトイレ!ついてくんなよ!」 「え?そっちにトイレなんてあったっけ…?」 「…あるある!  っつーかもう、ホントもう戻ってろ!」 「えーなんでぇ…コウの意地悪。」 そう言いながらも俺についてくるいつみ。 「ついてくんなって!  …つ、ついてきたらションベンぶっかけるぞ!」 「え…それは…ちょっと汚い…かな。  …  …分かったよ……ちぇ。」 そう言ってやっと俺から離れ 庭の外へと戻っていくいつみ。 俺はそれを最後まで目で追いかけることなく 戻るに戻れずに家の裏側を塀伝いに進んでいく。 …ったく。 アイツといると俺、もの凄いペース崩れるんだよな…。 ペース崩れるって言うか… 別に嫌じゃないんだけどその… …そう、2人でいるところを誰かに見られるのが 凄い恥ずかしいんだよな。 アイツあんな性格だし 俺恥ずかしくてムキになっちゃうし… …別に2人でいる分には全然いいんだ。けど… …良く分からん、俺にも良く分からん。 幼馴染ってのは複雑だ…。 …でも、ちょっと言い過ぎたかな。 ちょっと寂しそうだったな…。 …んまぁ大丈夫だよな、アイツのことだから すぐに何事もなかったかのように元気になるさ。 …はぁ…っと なんかいろいろ考えてたら 家のちょうど裏っ側くらいのトコまで来ちまった。 ってかこの家デカいなー、羨ましい。 …別にトイレに行きたくてここにきたわけじゃないけど いざ逃げ出してきたら なんかホントにションベンしたくなってきちった。 …つっても家の裏に便所設けてたり… するわけないよな。 …どうすっかな。 … …別にバレないか、ここでしちまっても。 丁度いい感じの雑草もあるし。 誰もこないと思うけど 誰か来る前にささっと済ませちまおう。 褌の横っ側からアソコをポロンと出して 放尿準備完了。 …やっぱ縮こまってんなぁ…寒かったからな、仕方ない。 アソコに大気が直接あたると 妙にゾクゾクしてきてブルっちまった。 …っと。 …… …シャーーーーーー…… …ふぅ。気持ちいい。 …… …お、アリだ。 よし、このアリにションベンかけよう。 …お、ん。 …うはwなかなか当たらないw すばしっこいなこいつw あ…くそ!…この! …あー…もう出ない。ちくしょうめーw …… …大人気ないな俺。 よし、良く振って… … -バタン!!! …え? 急に聞こえた大きな音にビックリする。 …ドア? あそこのドアが閉まった音か? …開いてたっけ? ……よく覚えてない。 んまぁ風でドアが閉まっただけだよな。 にしてもこんな大きな家なのに 裏口を開けっ放しにしとくなんて なんて無用心な…。 …ま、俺の知ったこっちゃないけどね。 -さてっと。 そろそろ俺の厄付けの時間かな。 いつみの奴…流石にもう戻ってるよな。 …よし。 俺も戻るか。
ページトップへ