日記

ショタスク10

(2009年10月31日 00:00)

…ってことで、行ってきました~”ショタスクラッチ10″!!

今回300sp強という大規模なものだったんで
前回にも増して活気溢れてましたね。

初めてではなかったのですが
どういう風にやるものなのか、店構え、などなど
ちょっと以前とは違った視線で見てきたわけですが
うーん、結局結構散財してしまったw

いろんなサークルさんの本を見るのは
やっぱり楽しいし、勉強にもなりますね。
サークル側として参加するのを妄想しながらの
ちょっと変わった気分でのスクラッチでした。
…ととりあえずレポ。

…で、やっぱりショタスクでCFNMなどと言う
特殊なジャンルを扱っているサークルさんは
全部見た限り居なかったですね。

♂×♂、女装、二次、ケモショタなどなどいろいろある中で
んまぁ女の子の登場する同人誌が皆無に等しくて…w

男の子の可愛さやカッコよさを扱う面では
確実に近しいものがあるのには違わないはずなんですが
果たしてショタスクでこのジャンルが受け入れられるのか…?
改めてちょっと不安になる面はありましたね。

しかも基本”見られるだけ”がモットーなので
果たして需要があるものか…、不安不安ですw
…でも、だからって内容を過激に改変したりなど
そんなことをするつもりはサラサラありません!
我らが道を突き進みます!w

漫画自体はほぼ出来ているのですが
印刷関係でちょっと四苦八苦…、まだ先の話ですが。
参戦するのは次回の2月のショタスク11かな…
受かればですけどw
それより前に出来るようであれば考えてもいます。

それ以前にサイト自体が凍結状態なので
近いうちに更新、早すぎるリニューアルの予定ですw

ではでは、少し長くなりましたが、ご報告でした!
CFNM日記のトップ絵も更新してます。
ハッピーハロウィン!!
ではでは~。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ