日記

むーん

(2010年2月9日 00:00)

こんばんわです。
1か月ぶりの日記更新です。
サイト自体絵も小説もあまり増えてなくて
申し訳ないです…。

今日一応卒論発表が終わったんで
とりあえず1段落ですね。
…んでも1段落とかしてる場合でもなくて…。
2冊目の原稿状況:6/32が終わっているところ。

入稿締切まであと良くて10日ですが
あと10日間本当に死ぬ気で行かなきゃキツそうです。
これからが勝負です…w

あと、ショタスクラッチ11の方ですが受かりました。
これが前提条件ですねw
直前にまたお知らせしますが、場所はG20です。
壁側です。

当日持っていける発行物については
全ての入稿が終わり次第
Worksの方に更新したいと思いますので
今しばらくお待ちください~。

ではでは~、描き描きしてまいりまふ。
あー、消失見たいぃ…。
入稿後まで我慢(`・ω・´)

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ