日記

明日

(2010年2月27日 00:00)

こんにちはです。

早速ですが、昨日のフィギュア緊張した~…。
手に汗握るとはこのことですね。
とにかく真央ちゃんお疲れさま!ですね。
もちろんミキティーも鈴木さんも!

さて明日ですが、無事2冊とも手元に届きました。
実際に本になると、やはり嬉しいものですね。
ニヤニヤが止まりません…w

なお、イベント当日なのですが
丁度東京マラソンが同時に開催されているらしく
交通アクセスに少し規制がかかっているようです。

具体的には
会場付近の江戸通りが封鎖されるようですが
詳しくはショタスクの公式HPで確認していただくと
ありがたいです。
ショタスク公式HP

では明日、来られる方は
よろしくおねがいしますですm(_ _)m

消失、マジ良かった!!

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ