日記

これはひどい。

(2010年4月25日 00:00)

こんばんわ。

…1か月と半月ぶりの更新(;´A`)

いやぁ、いろいろやりたいことはあるんですけど
プライベートに邪魔をされ
なかなか手を付けられない状態です…。

ショタスク12…出たいんですけど
『しめこみ』なんて言う
素晴らしすぎるオンリーイベントもあるから
出たいんですけど…!!
難しいかもです…。
むー、なんとかならないものか。

一応何かを作ってる最中ってことは
お伝えしておきますね~。

あ、トップ絵がバンクーバー五輪のままなのは
ただの怠惰です(キリッ
…変えなきゃまずいですよね。分かってます。

あ、けいおん!!始まりましたね~。
早くGO!GO!MANIAC!をカラオケで歌いたいっ。
個人的に2話が神作画神脚本でした。

あ、うん、ま、そんなとこですね。
あ、Twitterってのに登録しました。
名前はKune_KKPです。
まぁKKPのTwitterってことで…w

もう4月も終わりですね~…はぁ。
いろいろ頑張らなくては、ですね。
ではでは。

あ、クロスゲーム終わりましたね。
微妙だた;

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ