日記

独!

(2010年11月23日 00:00)

少年裸祭りサンプル

3週間ぶりくらいですちょっと油断した結果がコレです
本当にありがとうございました。

メッキリ寒くなってきましたが
ストーブエアコンその他諸々の暖房器具禁止の
省エネドM生活で頑張っております。

近況はと言うと、うーん
なかなか思うように活動できてなくて残念無念ですが
暇見つけて漫画(少年裸祭り【後篇】)はせこせこ描いてます。
今のところペン入れ済みが8枚かな?
前篇よりかなり書き込んでるんでなかなか進みません…。

んでも妥協はしたくないので!
んでもでもショタスク14までに
後1つビジュアルノベル的なものを作りたかったり…むむむ。
…今日から本気モードで行きます(`・ω・´)

就活中も研究中も
同人のことをどうしてもほったらかしにはしたくないこの現状。

なんと言うか、ちょっといきなり語っちゃうけど
この趣味って普段の生活の中で周りに絶対喋れない
理解されない内容だけど
同人ならそれを隠さずにさらけ出せるし
そこまで変な目で見られないじゃないですか。
…ですよね?(笑

まぁ同人なのに同士がいないような状態ですけど
自分の本当に、実は、マジで、かなり好きなことやモノを
形にして表現する場があることや
それが出来ると言うことだけでも
単純に幸せだったりするわけです。

かなり自己満足の世界感はありますけどね。
だって所詮同人活動なんてオナn(ry …ゲフンゲフン。
とか言いつつ結構生活の主軸になってる気も
しなくもないんですけどねw

んでも少しでも
興味を持ってくれたり楽しんでくれる方がいてくれれば
それも当然嬉しかったりするわけで。

なので、自分のためにも、…と言うか
完全に自分のためかな。
誰にも言えない好きなことを吐き出せる場は、常に
大事にしていたい、みたいな感じですねまとめると。
…えやだ何1人で長々カタカタタイプしてるんだろ
恥ずかしいし虚しい…

んまぁ、とりあえずHPが凍らない程度の更新は
心がけるようにしなければですね(⌒~⌒)
それ以上に毎日ブログをチェックしに来てくれている方々
大変大変忍びないです…。
凍結解除の時期をいそいそと窺っている次第であります…。

下の絵は後篇の1シーン。
絵柄が変わったのはちょっとしたレベルアップのため…
のはずです。
何人の方が待ってくれてるかは謎ですが、頑張りまーす。

では!

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ