日記

冬の日!

(2010年12月5日 00:00)

ってことで12月!
しかももう4日も経過してる!
早いすね。

なんかしなきゃーと思って、なんとなく装い変えてみました。
ゆーきーやコンコン、コンコンてなんぞ。

よくサイトに来てくれてる方は
一時ファイルのファイルを読み込んでいる可能性があるので
画面がカオスっぽかったら更新ボタン押してやってください。
冬ver.になるはずです。
そこら辺のケアが未だに良く分からない…

TOP絵は一応となりのサンタの絵です。
非リアによるリア充描写です。
機会があれば続きも書きたいんですがね~。
…むふふ。

ショタスク14危ういくらいあんま漫画描けてないけど!
今年もあと少しなんとか乗り切りましょう!

+今年もクリスマスは非リアな日々を過ごします!
クリスマスなんてなかった!
では!

( ゚∀゚)o彡゚リア充( ゚∀゚)o彡゚爆発
( ゚∀゚)o彡゚リア充( ゚∀゚)o彡゚爆発
( ゚∀゚)o彡゚リア充( ゚∀゚)o彡゚爆h

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ