日記

イベント情報

(2011年7月15日 20:45)

色紙

こんばんわ。
イベント明後日ですね~、むーん。

えーと、細かいことは、ホームページにて
ご確認下さい!
丸投げですみません、でもその方が正確かと思います!
CUTE HP

スペース番号は『17』らしいです。
新刊2冊と既刊本を持っていく予定です。

当日、15:30まで即売会は行われていますが
自分はちょっと所用があるため、
15:00辺りにはおいとまする予定です。

そんなに遅く来られる方はいないとは思いますが、
(そんな心配杞憂な気しかしませんが…;)
当日来られる方は、よろしくお願いいたします~。

イベント色紙用に久々にアナログ描いたけど
まるで描けなくなってた。
デジタルの手軽さに慣れると駄目ですね。

ではではっ。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ