日記

ショタスク23新刊情報

(2014年6月21日 19:00)

こんにちはー!!!!くねです。
さてさて単刀直入に、29日に開催されますショタスクラッチ23の告知をさせていただきます。

キミフク

【新刊】
僕は帰宅部、君は野球部副主将(全48P)

【既刊】
CFNM日記~小さな青春物語~ vol.4
若パパ奮闘記 羞晒し篇
4番のポゼッションL・M・S
祭り後

新刊は、根暗少年が明朗な野球部少年にドキドキするお話です。…良く分かりませんね。
テーマは「ウブな興奮」です。女の子目線とは違った男の子の羞恥・らしさ・優しさ、それに触れるドキドキ・等々・等々、を描いてみました。
サンプルをPixivにあげてますので、詳しくは是非是非そちらをご覧下さーい!

なんとまあまあちょうど1年ぶりのイベント参加になってしまいましたが(´ω`)
会場でお会いできるのを楽しみにしております~!!
ではでは。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ