日記

お久しぶり更新

(2021年4月23日 22:00)

宏樹とさくら

こんにちは、こんばんは、くねです。
お久しぶりの投稿になってしまいました。

せこせこと作ってますんで、キャラ紹介ページを1枚載せておきます。
ちょっと雰囲気変わってしまってるかもですが、前作に出てきた子たちです。
またちょいちょい更新していければと思います。
(『あの子は女、僕は所詮男』のデータ版作業はもう少し掛かってしまいそうです、お待ちいただいている方ごめんなさい。)

今更ですがちょっと前にエヴァ観てきました。
終わっちゃいましたね。月並みですが、トウジとケンスケいい男に成長してましたね。(多分ご多分に漏れず男湯のシーンを期待していましたが、ありませんでしたね;)

ひねくれてるので終わり方はEOEの方が好みでしたが笑、円盤出たらまた家でじっくり観たいです。

進撃も終わっちゃいましたね。おセンチ続きです。
また(´ω`)

この記事へのコメント
  1. お久しぶりです!相変わらずかわいいです!
    スッパダカソクテイで次に測れる井上くんですね!

    好きな漫画とか早く結末まで読みたいですが、終わるとぽっかり穴がみたいなります…笑

    • コメントありがとうございます!お久しぶりです。
      ですです坊主くんです!他にも新たなネームドキャラを数人出す予定です。

      終わるの寂しい読みたくないとネタバレ怖い早く読みたいのせめぎ合いですね笑

  2. (間違いで申し訳ありませんが、私は翻訳者を使用しています。)継続を楽しみにしています。毎日ニュースのためにサイトを開いています。良い仕事を続けてください。少しnfnmが必要です( ‘ u’)。私はあなたが働くのが大好きです

    • コメントありがとうございます!(日本語でありがとうございます!)
      毎日チェックしてくださって嬉しいです。(更新が少なくてすみません。)

      何作目になるか分かりませんが、NFNM的な展開もどこか入れられればと思っています。
      早く続きをお届けできるように頑張りますね。

      Thank you for your japanese comment!
      I’m glad you came to my website everyday.(sorry for the few updates recently)

      I want to draw NFNM scenes somewhere in this series.(I still haven’t decided where the scenes will be)
      I’ll do my best to publish the sequel.

  3. 2021年4月25日 17:09

    ここなっつ

    モブで一際存在感を放ってた子ですね!
    咲良ちゃん可愛い!
    見ちゃったリアクションはこの子が一番好みでした。
    次回作での活躍も心待ちにしてます。

    • コメントどもです!
      興味津々?なリアクション取ってた子です笑
      次作で大活躍の予定です~。
      いい感じにまとめられるように精進いたします!

  4. 新しいたよりありがとうございます。 もしかしてデータバージョンの具体的な出刊日を教えていただけますか。 会いたくて待ちすぎていつ出るか分からないから力が抜けます。

    • コメントありがとうございます!
      公開日等はまだ決まっておりません。
      お待たせして申し訳ありません。出来るだけ早くお届けできるように頑張ります…!

  5. 前作を購入して読ませていただきましたが凄く良かったです。
    女子の裸を見ようとした子が逆にじっくりと自分の裸を女子に観察されるのは最高のシチュエーションでした。
    今回のように普段から女子に嫌われてる男の子にはまた出て来てほしいところです。
    また三橋先生には普段大人に反抗的な子などがいたら、もう二度と逆らえないようにしっかりあそこを観察してお仕置きしてほしいですね。笑

    • コメント機能のバグで通知が届いておらず反応が遅れてしまいました申し訳ありません…!;
      コメントありがとうございます!
      テーマが因果応報でしたのでそこら辺を楽しんでいただけたならとても嬉しいです。
      次作は前作のキャラ+αでわちゃわちゃした感じになるかと思います~三橋先生も引き続き活躍しますので是非楽しみに待っていただけたらと思います!

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ