日記

〇〇〇〇←スッパダカソクテイ

(2021年7月4日 16:43)

〇〇〇〇←スッパダカソクテイ

どもです。こんにちは。くねです。
まだ途中ですが、新作の入り部分のサンプルを公開しておきます。

サンプル

タイトルは『〇〇〇〇←スッパダカソクテイ』。
〇〇〇〇には因果応報以外の四字熟語が入ります。
何が入るかなんとなく予想しながらお待ちいただければ嬉しいです~。

全部で何作になるのか分からなくなるくらい間延びしちゃってますが;
とりあえず2作目を出してからいろいろ考えていければと思います。

相変わらず女の子の髪の毛を描くのが苦手過ぎて割と発狂しながら進めております。
今後のためにもこういう苦手意識はいい感じに潰していきたい所存…

最近の作業用BGMはオードリーのオールナイトニッポンのアンガールズ田中回とYOASOBIのメドレー。
あとすしらーめんりく家のウェーブ君があまりにも可愛い。

ではでは~。
また更新します。

この記事へのコメント
  1. サンプルすごいです!
    十人十色といいますか、みんなそれぞれな感じから見ちゃった見られちゃったな展開がわくわくします!

    昔のイラストとか遅刻組とかから全く想像できませんでしたが、女の子の髪が苦手とは意外です!

    梅雨もまだまだな感じですが、暑さも本格的になってきてますので、お体ご自愛下さい!

    • コメントどうもです!
      最初はメインの子3人中心にまとめようと思ったんですが、モブの子も描きたくなっちゃってあれもこれもな感じです(´ω`)
      髪の毛は今までも結構適当に誤魔化して描いてきたのでそのつけが回ってきてますね笑
      毎日じめじめ嫌ですね~、なすさんもお体にお気をつけて!

  2. 2021年7月5日 20:53

    ここなっつ

    進捗順調のようで嬉しいです!
    キャラクターもどんどん発展していって早くも大作の予感…

    最高のシチュエーションなので何部作でも歓迎します!

    • コメントどうもです!
      こういうお話はたくさんの子たちが出てきた方がより楽しめるかなと思いまして(´ω`)

      そう言っていただけると安心します~是非お付き合いいただければ嬉しいです!

  3. うわーっ 完成がとても楽しみですね。いつ頃完成するかのイメージはありますか?急かすつもりはありません。

    機械翻訳を使っているので、間違いがあったらごめんなさい。

    • コメントどうもです!
      まだ分かりませんが、夏中には出せればなぁと思っています。
      もう少々お待ちいただければ幸いです!

      Thank you for your comment!
      I want to release this in the summer.
      Please wait for a while.

  4. サンプルですでに最高です!
    今後の展開がめちゃくちゃ楽しみです!

    • コメントどうもです!
      CFNMシーン前のお話とか無駄に描くの大好きなんですよね笑
      せこせこ描いていきます!

Kune_KKP へ返信する

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ