日記

スッパダカソクテイ2表紙、その他いろいろ

(2021年12月8日 18:32)

スッパダカソクテイ2表紙

こんにちは、こんばんわ、くねです。
2作目、ほぼ完成しましたので、近い内に販売開始できるかと思います。
とりあえず表紙の絵を投稿しておきます。

サンプルをTwitterの方に上げてあります。販売開始までにちょっとずつ投稿していければと思います。(結局序盤のページも全てペン入れし直しているので結構変わってるかと思います。良くなっている…はず!)

外国の方向けに英語版を作ろうかと思っていたのですが、今回は海外の方でも内容が楽しめるようにちょっとした英語のメモを作って封入することにしました。
販売開始の際にまた詳細をお伝えいたします。

それから、サイト内コンテンツのRoomを突貫的にではありますが改修しておきました。昨年末にflashのサポートが終了してからあんまりいじれてなかったんですが、全てちゃんと動くように直してあります。と言ってもほぼ特典用のページなのですが。(陸の部屋に関しては脱flash化がかなり大変なので、暇を見つけてちょっとずつ直していければと。)
あ、新作にも特典をつける予定です。

それと、『あの子は女、僕は所詮男』のデータ版の件なのですが(ありがたいことにちょいちょいお問い合わせをいただくのですが)、5作目との兼ね合いもあってデータ版を出せるのがちょっと先になりそうです。
もうすぐ出します!とか言っときながらホント申し訳ないのですが、少しお時間いただければと思います。すんません。

ひとまずそんな感じです。
寒くなってきました。背景も冬仕様に変えておきました。

また更新します(´ω`)

————————————-

Hello, this is Kune.
I’ll be able to start selling my new work soon.
For now, I’ve posted the cover art.

I’ve posted a sample on Twitter. I’ll post more before the sale starts.

I was thinking of making an English version for foreign readers, but this time I decided to include a memo in English explaining the contents so that foreign readers can enjoy as well.
I’ll let you know more details when it goes on sale.

Thank you.

この記事へのコメント
  1. 久々にツイッターで呟かれてたのでもしやと思って覗いてみたらついに完成したんですね…!
    発売されるのが今から楽しみすぎます…よろしくお願いします(?)

    • コメどうもです!だらだら描いてましたがなんとか完成しました!
      好きなCFNMワールドは描けた気がします(´ω`)
      もちょっとやることあるんですが、楽しみにしててください!

  2. お疲れ様です!
    ついに完成ですね✨

    表紙改めて最高過ぎます!!
    尊すぎます!
    ワクワクが止まりません!!!

    またroomの修正と「あの僕」の情報もありがとうございます!
    これでまた明日からがんばれそうです✨

    いよいよ冬本番ですのでお体お気をつけくださいm(_ _)m

    • コメどうもです!
      可愛く描けてますかね。良かった!

      おー、生きる活力になれてたら嬉しいですよ!笑
      お互い寒さに気を付けて過ごしましょう~(´ω`)

  3. 完成おめでとうございます✨
    発売を楽しみに待ってます(^^)!

  4. 『あの子は女、僕は所詮男』のデータ版はまだ先なんですね・・・
    内容の整合性の調整であれば良いんですが、正直あまり絵柄は手直しはしないで欲しいです。
    くねさんは今までの経緯から察するにこだわりが強く、手直ししだしたらキリがなくなり、更に発売日が伸びそうだからです(笑)
    それに今のくねさんの絵柄ももちろん好きなんですが、あの当時のセンチメンタルな絵柄も好きなので、できれば発表当時の絵柄で見てみたいです(^o^)

    待ちますが、なるべく早く!!
    なにとぞ!!お願いします!!!

    • コメントどうもです!
      ちょっとこの作品に関してはこだわり強めかもですね笑
      絵柄はスッパダカ~では意図的に変えてる部分もあるので、修正してもそこまで違和感は出ないように心掛けるつもりです。(修正した場合、元の絵はこうでしたっておまけ的につけるかもです。)
      当時結構無理なスケジュールで無理矢理間に合わせたのもあって、ちょっと闇に葬り去りたいシーンがあったりして、どうしようかなぁと悩んでいたらあっという間に5年の月日が…って感じですね;
      確約はできないんですが、なんとか早めに片づけられるように頑張ります。
      楽しみにしていただけてとてもありがたいです(´ω`)

  5. ずっとこのHPを追いかけてきた甲斐がありました。
    発売が楽しみです。
    マイナーなジャンルかもしれませんが自分みたいな人間が心を満たすことができる唯一の作品です。
    重く感じてしまったらすみません。
    今までのペースで良いので気楽に作品を作り続けて欲しいと願ってます。

    • コメントどうもでした!
      女の子の反応が好きな方にここまで気に入っていただけてちょっと不思議な感覚です笑
      楽しんでいただけたならとても嬉しいです。
      なんとか定期的に出せれば良いのですが…!(´ω`)

  6. いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。
    後日まとめて個別に返信させていただければと思います。
    よろしくお願いします(´ω`)

  7. 続編楽しみにしてました
    新しい子がどんな感じで晒され、どんなおちん〇んしてるのか、女子達にどんな反応されるのか楽しみです
    奥で傷心中(?)の赤池君のその後も気になりますw

    • コメントどうもです!
      待っててくれて感謝です。赤池君も大活躍(?)ですので、楽しんでもらえたら嬉しいです(´ω`)

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ