日記

ショタスク20 詳細

(2013年6月25日 23:52)

どもです~くねです。
長らく更新を滞らせておりまして…。

もうすっかり夏ですね。
干からびてませんか?大丈夫ですか?

さて、ショタスクも今週末になりましたので、例によって新刊の詳細を載せさせていただきます。

cfnm日記4表紙

『CFNM日記~小さな青春物語~ vol.4』(長いタイトルに改行はつきもの…

夏の暑さなんて吹き飛ばせっ!ってなわけでもないんですが、まぁ単純に描きたかったというのが大きかったわけですが、過去に書いたお話「芸術の秋」、漫画にしてみました。

題材的にはすごくオーソドックスなシチュエーションなんですけど、実はそれが一番、初心に帰ろう的な意味も込めて、シコシコと描かせていただきました。

ブログで上げていたときも良かったです~ってコメント結構(多分)多くて、いつか絵にしてやるぞとグツグツとモチベを煮込み続けていた作品でして、個人的には満を持してってな運びとなりました。

ナンバリング的にはvol.3の少年裸祭り【後篇】から、約2年も空いてしまいました。
もう続きはないんだろうな~…なんて思ってました?まだまだ続きますよ~!!(レスポンス皆無そうで怖い

表紙のデザイン等々は新装版的な感じで一新させていただきましたが、今後も定期的に刊行していけたらいいな~と思っております。
売れ行きとお財布をチラ見しつつ、前巻の増販も考えていけたらと。

ってな具合で、来たる猛暑に少し早目の秋の調べ(エロ)をお届け出来たらな~と思っております。サンプル等はPixivやTwitpicに上げてますのでそちらでご確認いただければ~。

スペース番号は【C42】、その他詳細はショタスクラッチ20のHPをご参照ください~。
是非よろしくお願いいたします!

それから、ショタスクラッチ様が祝20回開催!ということで、アンソロ執筆者を募集してましたんで、調子ぶっこいて参戦させていただきました。
CFNMの魅力について、挿絵付きで2ページガッツリ語らせていただきましたんで、そちらもご興味ある方は覗いてみてやってくださいね!

たくさんの素敵な絵師さんたちがギュウギュウにひしめき合った濃厚でジュクジュクな御本になっていること間違いなしですよ~。

ってなわけで、告知ばっかりになってしまいましたが、
オフイベのお知らせでした!!
当日来られる方は是非よろしくおねがいいたしまーす!

ではでは、いそいそ…

この記事へのコメント
  1. 干からびてます(笑)

    ちょっと気になったんですが前サイトにあった「中二病なんたら」の続きは書かないんですか?

    第一部ってなってたので質問させてもらいましたm(__)m

    • コメントどうもです~。
      中二病戦争ですね唯一の未完話ですね…。続き、書かんきゃ…とは思ってます;

  2. ふぉぉ、芸術の秋が漫画に・・・
    イベントは遠いのでいけませんが、
    なんとしてでも手に入れなければ。
    楽しみにしてます。

    • コメントありがとうございます~!
      なんとか通販とかできたらしてみたいんですけどね…。
      いつもながらデジケットには登録する予定です~(´ω`)

Kune_KKP へ返信する

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ