日記

萌えシチュエーション 7

(2014年3月16日 20:30)

ジャージおろし

『ジャージおろし』

【概要】
対象の人物に背後からそっと近寄り、勢いよく下半身の衣類を脱がす行為のこと。

【説明】
子供の頃に男子なら誰しもがやられたorやったおふざけの1つ、のはず。
下を脱がす行為全般を指す言葉が在るべきはずなのに、「ジャージおろし」という名前のみが何処かメジャー化しているのもまた面白いですよね。
単純に、掴みやすさ、脱がしやすさ、手軽さ、全てにおいてジャージが圧倒的に優れているからなのでしょうけど。

下ろすときに腰周りのゴムの締め付けがこれまたいい具合に中の下着を巻き込んでしまうという悲劇に一役買ってしまっているんですよね。
ジャージと同等、もしくはそれ以上の強度を持つ下着を着用していればそれなりの安寧を確保できるのですが、許容着用年数を当に過ぎたと思われる使い古されたトランクス、このあたりは危険な香りがプンプンします。

体育の後にトイレで用を足し、気持ちがハイゆえついついジャージ下体操着の紐を結び直すのを忘れ、濡れた両手を体操着(上)で拭きながら、鼻歌混じりに颯爽と教室に戻ろうとしている警戒心0のそこの彼。
トランクス派であれば要注意、かつ、狙い目です。

本来、ジャージを下ろされるくらいならそこまでダメージは大きくないでしょうし、気心知れた仲であるがゆえのちょっとしたサプライズスキンシップに過ぎないはずなのに、パンツ巻き込み型に発展してしまうだけで一気にただの大惨事。
やった側、やられた側、偶然にも見てしまった側、登場人物の誰もが不本意かつ無自覚であるという救いようのない突然スケベ的展開が歯がゆくていじらしくてたまりません!

【補足】
はなからパンツごと脱がしにかかっている過激派の存在も無視はできないですよね。クラスの1人の男子から火が付いて、やられたらやり返す倍返し悪事が横行、毎日のように何処かで誰かがちょろろんポロリのぶーらぶら。そんな世界に私は行きたい。

この記事へのコメント
  1. いいですよねこういうのw
    私はこういう時の女の子の表情に萌えますw

    • コメントどうもです!
      女の子の反応好き派と男の子の反応好き派にパックリ割れますよね~。私は後者なのであまりこういうアングルの絵は描かないんですがたまにはということでチャレンジしてみました。
      もっと可愛く描けるように努力します(´ω`)

      • 男の子の恥ずかしがる反応もいいですよね!今のままでもじゅうぶん可愛いですから!!

        高校生の時こういう目にあったことが何回かあるんですけど本当に恥ずかしいんですよねコレ…w
        なぜあいつらはいつもパンツごと脱がしてくるんだ…ぐむむ…

        • なんと!男女の羞恥どちらもいける両刀さんでしたか!貴重!(
          おーよしゆきさん自身が被害者でしたか。でもあれですよ、ジャージ脱がすほど仲がいいってよく言いますし、ねっ!嘘です!

  2. 2014年3月23日 00:21

    通りすがり

    素晴らしいです!構図がいいですねー。一番好きです。

    • ありがとうございます!お楽しみいただけたみたいでよかったです~(´ω`)

  3. この絵、いいですねー。

    自分なら、ジャージを少し上に引き上げて、
    折り込むようにして、パンツの中に、
    ジャージ上部を巻き込んでおきます。

    そして、あえて、女子が沢山いる前に行って、
    やられてしまうように、誘導しますね。

    と、妄想では言えても、実際にできるかどうか・・

    • >自分なら、ジャージを少し上に引き上げて、
      >折り込むようにして、パンツの中に、
      >ジャージ上部を巻き込んでおきます。

      策士過ぎて笑いましたw

      女性の視線好きのCFNMフェチさんが意外に多くて驚きです!

Kune_KKP へ返信する

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ