日記

萌えシチュエーション 10

(2015年6月5日 23:30)

混浴

『混浴』

【概要】
男と女が同じ浴場で入浴をすること。

【説明】
混浴、というと、「ぃよっしゃあ女の裸が拝める!」と目を光らせるノンケ男性の姿が目に浮かびますが、「女性のみ水着着用可能」としている女尊男卑の決定版のような混浴場も少なくないのが現状です。

と言うか、そもそも混浴って何のために誰のために存在しているんですかね?エロ目的以外の正当な存在理由がなかなか想像できないのは私に純粋さが足りないからでしょうか。(カップル同士や夫婦で入るためとかなら分かりますが)
男はほぼ100%「可愛い子の裸が見れたらいいなー」というワクワクのみでのご来訪だとして、女が女だけで混浴に来る理由って…、
痴女、ですよね?え?

混浴好きな男女100人にアンケートでも取って是非その心持ちをお伺いしたいところです。

絵は、
「サークルの女の先輩2人に混浴行こうよ!と誘われ、ワクワクしながら付いていったものの女性のみ水着可のガッカリ露天で、1人剥き出しの裸体を小さなハンドタオル1枚で隠そうと必死になるもそれすら引ん剥かれようとしている後輩君」
の図です。

「ほーら、お姉さんたちに見せてご覧なさい!」
「やーめてくださいよっ、エッチ!」
「女2人に誘われて混浴来ちゃう方が断然エッチじゃない?」
「んんっ…、でも俺だけちんこ見られるなんて不公平っすよ!」
「もう男らしくないなー、ねー?」
「ねー?くふふっ。」
「男らしくなくてもいいっすよーだ。」
「ふーん。じゃあ1年の女子にバラしちゃおっかなー、
 うちら2人と混浴来たエロ男だってこと。」
「バラそーバラそー♪」
「それは秘密にするって約束っ…!」
「そうだったっけ?」
「はいはい男だったら覚悟決める!5秒以内!」
『5!4!3!2!1…!』
「…はい。」
「きゃーっはは!!やだー!」
「カワイー♪」

そんな感じで。

【補足】
混浴、とは違いますが、通行人などの第三者から丸見えなスーパーパブリックな温泉というのも日本の何処かにあるようですね。
女性が進んで入るわけがない(はず)ですから男性専用なのでしょうが、どう考えてもそういう趣味の人が喜ぶだけのハレンチの湯ですよね。(入浴者の多くが羞恥を失った年配の方々らしいので勝手な決め付けは御法度でしょうが…)
「まちの憩いの場になれば」なんて謳っていますが、実際は露出狂と痴女のパワースポットと化していそうです。

※ネタと偏見が過ぎましたごめんなさい!

この記事へのコメント
  1. 混浴、いいですね!僕は羞恥とか関係なく、他人とお風呂に入るのがすきなのでいつか行ってみたいです。

    日本では元々、火事対策や節水の都合上から混浴だったそうで、江戸時代、松平定信の時代に風紀を整えるために男女を分けたそうです。
    やはり、女性の売春の場にもなっていたようで、ペリーに「なんて日本人は淫乱なんだ!」と言われたそうですよ。

    混浴cfnm は現代にしかできないということですね!

    • コメントありがとうございます!
      自分は行ってみたい願望までは芽生えないのですが(第三者的に観察はしてみたいですが^^)、エロ目線で見なければ古き良き素敵な文化ですよね~。>混浴

      なるほどそんな時代背景が。つまり松平政権以前は大衆浴場の全てが混浴だったというわけですねヤダヤッパリイヤラシイ!

      ペリー「日本人トテモ淫乱デース!(歓喜)」かも?w
      売春はまずいですが、昔の人の羞恥に思いを馳せるのも乙なものですね(´ω`)

      混浴童貞卒業の際には是非感想をお聞かせくださいませ!

  2. 「ほら、みんな隠してないでしょ」
    「で、でも…」
    「男の子の証じゃん、隠したらもったいないよ」
    「…そうかな」
    「そうそう、じゃ、外そっか」
    「せーのっ」
    「きゃーっ。勃ってる」
    「やだ、ここお風呂だよ」
    「だ、だから…」
    「大丈夫、OK、混浴だもん。男子として健康的な証だよ。立派立派」
    ………
    初めまして。
    この設定は僕の最も好きなシチュエーションです。
    歴史的な事はわかりませんが、男女が概ね同人数なら、男性が裸でいることで、お風呂の雰囲気を作り上げて入浴を楽しめるんじゃないかな、と思います。
    全員水着だとお風呂というよりプールになってしまう気がして…。
    逆に全員裸だと男女比に大きな差が出そうだし…
    あと、男性のみ裸で男女一緒に入浴してる状況自体に萌えを感じます。
    同じ理由で、共学校での男子のみ褌の臨海学校とかやはり男性のみ褌着用で男女で参加する寒中水泳大会とか、男女がする側と見る側に分かれるのではなく、身なりの違いを乗り越えて、同じ目的に向かって進む事が僕にとっての萌えポイントだったりします。
    CFNMはそんな状況の中で重要な盛り上げ役を担ってくれると思ってます。

    • はじめましてー、コメントありがとうございます!

      寸劇まで!笑 内容から察するに強気女子×弱気男子の構図が好きそうな感じですかね。
      全員全裸よりも女子が水着を着ていた方が良い、というのがCFNMフェチのおかしなところというか面白いところですよねー。

      身なりの違いを乗り越えて、って良い表現ですねw
      男女でやることは同じなのに、その条件が違うことによる異常感、不条理感、ですかね。

      女子は水着で男子は全裸、これでようやく平等だね!
      いやいやこっちはフルチンだぞ不公平だろうが!…でもまぁ、仕方ないか。
      みたいな。

      少しライトなパターンだと、相撲で、女子は体操着の上からまわしを締めるのに男子はすっぽんぽんで締めておしり丸出し、とか、身体測定のとき男子だけパンツ一丁、とか。

      水泳の授業で、女子は全身を隠していいのに男子は有無を言わさず両乳首を晒さなければいけない、というのも、見方によってはなかなかに情け容赦ない状況ですよね。(文字にするとエロいだけだと思いますがw)

      世間一般的には「男の裸にそんなに価値はない」という認識がまかり通っているわけで、その認識から少しズレた感覚を持って(しまって)いるからこそ楽しめる魅惑のシチュエーション、といったところですかね。
      ごちそうさまです本当に(´ω`)

  3. 2015年6月13日 01:22

    つばくろー(^O^)

    自分はベタだけど(^_^)v

    混浴に入ったら目当ての女の子二人が白いタオルで軍艦巻き

    女の子もちょっとビックリした様子。

    男子「湯船にタオルつけちゃまずいよね?」

    女子A「えそうなの

    女子B「わ、分かったわよじゃあ、そっちもその小さな布を外す

    男子「お、おう(やったー)」

    女子A「それじゃあ、一緒にね」

    女子B「1、2の3

    パッ

    男子「あ、あーっ

    下に水着をつけている女子二人。

    女子A「ふふーん♪ざ〜んねんで〜した〜

    女子B「うふふ…慌てて隠してもバッチリ見ちゃった〜

    こんなシチュエーションが好きです(笑)

    • コメントありがとうございます!素敵なネタも感謝です♪

      浮かれた男子を騙す女子→騙されて辱め男子、の流れがお好きなんですよね笑
      こちらが見せればあっちも確実に見せるだろうという女子側の確信めいた優位性をフルに使ったCFNMですねー。
      「ちくしょー!」と言いながら、大急ぎで局部を隠す男子の姿が目に浮かびます。
      男の馬鹿さと可愛さが引き立って個人的にも大好きなシチュですありがとうございます(´ω`)

      男女ともに裸になるという大前提がある分、いろいろ勝手に妄想してしまいますよねー混浴って。
      同じような方がいてほっこりします(´ω`)

Kune_KKP へ返信する

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ