日記

身体測定進捗2

(2019年8月24日 15:47)

身体測定進捗2

最初の2ページです。
完成まで少しずつアップしていきます~。

フジパンの森の切り株がおいしい。無限に食べれる。おススメです。

まだまだ暑さに気を付けて!

この記事へのコメント
  1. 最初の2ページ!!
    この表情や目線を送る彼ら彼女らにこれから何が起きるのかわくわくが止まりません!!
    あと、和田くんの前の男の子もかわいい笑

    • コメントありがとうございます(´ω`)
      モブっ子なのであまり出番はないですが笑
      完成まで是非お付き合いください~。

  2. 2019年8月25日 22:38

    アロエミント

    お久しぶりです!エ●●です!ここではアロエミントと名乗っていましたので再びこの名前で!
    pixivメッセージではCFNM情報局などについて大変楽しいやり取りをありがとうございました!毎回長文をすみません…!

    「身体測定CFNM」愛についてはこれでもかとメッセージで書いてしまったのでもうご存知かと思いますが、本当に本当に楽しみにしてました…!更新してくださりありがとうございます!
    (見直してみましたがマジで語りすぎてますね……ご迷惑おかけしました!)

    ちょうど最近くねさんの裸祭りを中心に全部の小説を読み直して楽しんでいたので、とてもうれしいです!

    改めて!
    女の子たちも先生含めて四人ともかわいくて素晴らしい!!
    特に新沼莉子ちゃんと三橋静先生はドストライクです!
    二人とも超美人!!
    莉子ちゃんは胸も出てて体つきも大人っぽいですし、くねさんの作品でここまで大人びた小学生女子はかなり珍しいのでは…!?こんな子大好きです!
    こういう子がCFNM展開でどうなるのか!!!

    そして三橋静先生もCFNM展開にどういう反応になるのか楽しみですね!!
    先生というポジションだと裸祭りでの奈緒美先生がいましたが、男性経験がないせいで、ビデオに納めたコウスケトリオの踊る粗ちんを独り占めして毎日堪能するっていうウブっぷりが滅っっ茶苦茶可愛かったですよね!!
    静先生も同じくウブだったとしたら……!!静先生にも期待いっぱいです!

    こんなかわいい子達にCFNM…今から超楽しみ!!

    今回の更新について!
    女の子達サイドがなんだか憂鬱そうですねw
    身体測定はおそらく服部先生が…だと思うので、単純に女子の思春期ならではの表情なんでしょうね!男子サイドは割と気楽そうですし!

    少しずつの進歩状況報告も嬉しいです!
    登場人物の子達と一緒になってドキドキして待ってます(*´ω`*)

    ここでも長くなってすみません…!
    応援してます!!

    • コメントありがとうございます(´ω`)
      (コメント反映にラグがありすみません)
      お久しぶりです。以前はメッセージありがとうございました。

      裸祭りのお話何度も楽しんでいただけて嬉しいです笑

      女の子キャラを可愛く描けるように試行錯誤してたのでそう言っていただけるととても嬉しいです~。
      三橋先生は裸祭りの井上先生とはまたちょっと違ったタイプの先生ですが、楽しんでいただけるキャラクターになるように願っております(´ω`)

      たくさん感想いただけてとても嬉しいです!ちょくちょく更新していきますのでちょくちょく覗いていってやってくださいね!

  3. 更新頻度が短くなってうれしいです!(^^)

    完成が楽しみ!

    • コメントありがとうございます!
      ここ数年放置させすぎた感が否めませんが笑;
      完成まで頑張ります!

アロエミント へ返信する

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ