日記

身体測定進捗5

(2020年3月8日 01:05)

身体測定進捗5

こんばんわ。くねです。
m(_ _)m

下書き状態ですが、人物多くて大変ですの図です。
完成まで出来るだけ頻繁に何かしら上げていこうと思います。

いろいろ世界レベルで大変な感じですが、皆様も体調にお気をつけて(うがい手洗いマジ大事b)

私事ですが、こぶしの解散が辛いです。
青春の花/スタートライン、聞いてね(´ω`)

また。

この記事へのコメント
  1. 製作活動、お疲れ様です!
    服部先生の一言で男子、そして女子の運命が大きく変わる一歩前ってかんじですかね!
    楽しみです!!

    推しの解散辛いですよね…新型肺炎や花粉症より、なんなら辛いですよね…

    • コメントどうもです!
      お待たせしてしまってごめんなさいm(_ _)m
      こっからわちゃわちゃになっていきます。

      解散時期的にもいろいろ不憫で(´ω`)
      肺炎関連は早く収まってほしいですね~。

Kune_KKP へ返信する

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ