日記

身体測定進捗9

(2020年4月5日 11:50)

身体測定進捗9

こんにちは。
ちまちま更新ですm(_ _)m
やっぱり男の裸を描いているときが一番テンション上がりますね、うん。

最近は免疫力高めるためにビタミン豊富な野菜ジュースを1日1本飲むようにしてます。まぁ大して意味なんてないでしょうけど気休めで…。

そもそも引きこもり体質なので今の自粛ムードはそこまで辛くないですが、終わりが見えない感じがなんとも不気味で怖いですね。
皆さんも体調管理にくれぐれもお気をつけてー。死なないでね。

また(´ω`)

この記事へのコメント
  1. 更新をとても楽しみにしています。 
    すでに男子だけ上半身裸というわけですが、
    いよいよ短パンとパンツ(?)も、
    脱がされてしまうわけですね。
    この脱衣シーンで、たっぷり羞恥を見られると
    嬉しいです(´∀`*) 
    個人的には、男子だけ裸で女子は着衣のままがいいです。
    創作大変だと思いますが、応援しています。

    • コメントどうもです!
      小出しですみませんm(_ _)m
      前半戦は純粋なCFNMになるかと思います。
      ありがとうございます~せこせこ頑張ります(´ω`)

  2. 2020年4月5日 13:14

    ここなっつ

    完成が近づいてますね!
    男の子も女の子も可愛くてただただ待ち遠しいです。

    • コメントごうもです!
      男女どちらの可愛さも出れば嬉しいかなーと思います。
      完成までもう少々お付き合いください(´ω`)

  3. 女の子も脱ぐのか楽しみです

    • いつもコメントどうもです!
      いろいろ想像していただければ嬉しいです(´ω`)

  4. 生意気っ子が裸祭りの西島君みたいにすごくちっちゃいと最高ですw

    • コメントどうもです(´ω`)
      そういえばビジュアル西島君寄りだなって描いてて思いました!
      いろいろ想像していただければ笑

匿名 へ返信する

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ