日記

身体測定進捗12

(2020年4月26日 22:46)

身体測定進捗12

こんばんわ。
ちょっとこの先は肌色成分大目な展開なのでさらに小出しですみません…!本編で是非確認していただければ~と思います。

ペン入れで試行錯誤してまして、、いつになったら自分にあったペン入れ方法が見つかるのやら。
制作の方はガシガシやってますんで!もちょっとお待ちくださいませ。

また(´ω`)

この記事へのコメント
  1. これって、これまでのくねさんの作品にはあまりなかったメインの3人以外も脱ぐパターンですかね?
    だとしたら、大変(差とか出すのが)かもしれないですが頑張ってください。楽しみにしています!
    ちなみに、刈り上げの子可愛いですね

    • コメントどうもです!
      なんとなくで話の展開を想像していただければ!でも基本はメインの6人にスポット当てた感じになるかと思います(´ω`)
      ノリでツーブロショタにしちゃいましたが、可愛く描けているなら良かったです~。

Kune_KKP へ返信する

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ