日記

若パパリメイク

(2021年7月18日 20:48)

若パパリメイク

どもです。
久々に昔の同人誌見てたらちょっと描きたくなったので、
『若パパ奮闘記 羞晒し篇』の2人を描いてみました。

見られた・見ちゃった次の日の2人なイメージで。
久々に描けて楽しかったです。若パパすこすこ。

(今更ですが羞晒し篇ってのはもちろんひぐらし礼から拝借いたしました。)

大人になるにつれて羞恥心って薄れていってしまうものだと思うので、
CFNMフェチ的にはやっぱり大人ものよりスッパダカソクテイくらいの年齢のものの方が人気があるのかな?
個人的には年齢問わずどんなCFNMでも平等にいけるタイプなのですが(ただしライトなものに限る)
まぁこれは根底にあるのが「ただの男好き」というのがデカそうですね笑

スッパダカソクテイの方、順調にせこせこ描いています。
も少々お待ちを…。

頭のおかしな暑さ到来しましたね。
サイトの背景にも花火飛ばしときました。
液タブが火噴いてぶっ壊れないか心配です。

皆様も暑さにお気をつけて…(´ω`)
また更新します。

この記事へのコメント
  1. 大人だからこその羞恥とかもありますよね!
    昔のテレビだとドッキリとかで大人のCFNMみたいなのがあって良かったのですが笑

    いつもコメントすみません。煩わしいときは無視してくださいm(_ _)m

    • 見る側・見られる側にちゃんと羞恥を感じられるCFNMなら年代問わず好物ですね~!(´ω`)
      昔のテレビだと全裸で街に放り出されて道行く人に見られてきゃー!みたいなドッキリよく見た気がします(雑な記憶)
      今じゃコンプラ的に厳しいでしょうね。

      いえいえ!いつもコメントありがとうございます嬉しいです!
      スッパダカソクテイ早くお届けできるように頑張りますね!

Kune_KKP へ返信する

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ