日記

ネタバレ:黒幕はアガサ

(2012年1月15日 23:43)

鎖の絆

ども、こんばんわです。

…と、ご挨拶だいぶ遅れまして、
明けましておめでとうございます。おっせ。

本当は辰系の絵をトップに持ってきたかったんですが、
いろいろ切羽詰ってまして、スルーしちゃいました。
せっかくの辰なのに(´ω`)

さてさて、絶賛使える時間のほぼ全てを同人に注ぎ込む生活中です。
次のショタスク合わせの漫画を描き描きです。
間に合うかな、間に合わなかったら嫌だな…。

家に帰ってきたら意地でも1ページ完成させてから寝る!
このペースを維持できればギリ間に合う計算なんで、
なんとしてでも頑張りたい次第です。

話変わって、今更ですが、冬コミお疲れ様でした!
もう年変わってるよっつって。
スペースまでお越しいただいた方、ありがとうございました~!
寒かったですね、確か。

絵は、その時のペーパーに付けたものです。
名探偵コナン19巻の平治と和葉、ですね。

実際は描写のない2人の幼少期のエピソードですが、
小学生の頃、このシーンを勝手に想像して、
1人で興奮してた記憶があります。いやはや、残念な子ですね。

Pixivに、もう1パターン絵を追加してますので、
良かったら覗いてみてくださ~い。

コナンは結構昔から好きで、60巻くらいまでは持ってるんですが、
50巻くらいから読まずに買って並べるだけ、みたいな感じになってたので、
ここ最近は全く買ってないし、読んでません。
流石に間延びさせ過ぎですよね。

映画は、「探偵たちの鎮魂歌」まではかかさず映画館で見てた口なので、
勝手に好みランキング。

7>4>2>1>5>9>6>10>3>8

やっぱり、「迷宮の十字路」好きですね~。
平治と和葉が単純に好きって言うのもあるんですけど。
2回見ましたね、映画館で。
倉木麻衣の主題歌も最高です。マッチし過ぎ。はぁん。
まぁ事件の内容とかは全く覚えてないんですけど。

最近のも面白いのかな~、その内見てみたいですね。
なんて無益な小話も挟みつつ、
今年も可能な限り作っていきたい所存なので、
お手柔らかにどうぞ、よろしくお願いいたします~。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ