日記

寒中禊その後

(2024年5月4日 18:23)

こんにちは、こんばんは、くねです。ぽかぽか陽気(´ω`)

寒中禊その後

割といい反応いただけた1月に描いた禊漫画の続きを描いてみました。

必勝祈願!寒中禊

SNS全盛期の今だと平気で恥ずかしい写真上げちゃったりする子多いですし、こういうタイプの間接的CFNMって珍しくないのかもなとも思ったり。
今回のはノンデリ暴君の顧問が100悪いケースですが笑(´ω`)
お気に入りのお話だったので、続きを描けて良かったです。

最近はというと、某虎球団にドラ3で入ったY田君に夢中です。芸能人やスポーツ選手に推し的なものが出来ることって滅多にないのですが、久々に年甲斐もなく沼ってしまい。。暇さえあれば画像や動画漁ってます。あまりにも癒し…。

しょっぱなの平行四辺形のスライスチーズと質感のいい球が大好き。(全然関係ないけど)

今月は流石にそろそろスッパダカソクテイなんとかしたい!そんな心持ちです。
ではでは、また(´ω`)

この記事へのコメント
  1. 更新お疲れ様です!!
    二次被害型CFNM 最高です!!
    やっぱり見ちゃったら、着衣の下想像しちゃうんでしょうね!

    昔は修学旅行で撮られた男子風呂の写真が販売のため廊下になんてこともあったんですけどね!
    裸祭り、禊系すっぽんぽん男子は永久に不滅であってほしいです!

    推し選手の画像検索!沼りそうですね笑

    また更新楽しみにしております!!

    • コメントどうもです!(返信遅れまして…!m(_ _)m)
      結局後輩ちゃんたちにあの写真を見られてしまっていたことに気づいてしまう展開とかも良さそうですね笑

      修学旅行の写真、男子だけ入浴シーンの写真まで貼り出されるのあまりにも不公平問題もあるあるですね~。
      股間が映っちゃってる男子の写真が股間を画鋲で刺した(隠した)だけの状態で貼り出されてた(売り出されてた)って話を昔『学校へ行こう!』の未成年の主張でしていた回を今でもよく覚えてます笑

      また更新できるように頑張ります~!

  2. お疲れ様です。
    すっぱだかが待ちきれなくて先月支援しました。
    くねさんのスピードが上がるのであれば、いくらでも支援したい気持ちでいっぱいです。
    是非頑張ってもらいたいです。

    • コメントどうもです!(承認が遅れてしまいもうしわけありません;)
      ご支援等々感謝です!
      人生初コロナに罹ったりでちょっと幸先悪いのですが、絶賛回復気味なのですっぱだかに力入れていければと思います…!

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ