日記

おにおに

(2013年2月3日 23:46)

おにおに

んばんはー。今日は節分だったみたいです。

オニを内に呼び込んで、フクを脱がせるイベントだと認識しております。仕上げに豆を4箇所の穴に詰めるんですよね。素敵ですね。
今までなんやかんや節分ってスルーだったので、
記念に今年は絵を描いてみました。きっとノーパンです。

ついでに、というか話ガラッと変わりますが、このサイトをスマホでも見やすいように手抜きですがカスタマイズしてみました。

とは言っても、
画面の幅(解像度)でデザインが切り替わるようになっているだけなので、
最新の解像度の高いスマホだとPCと同じデザインで表示されてしまいます。
スマホで見てくれている人の割合とか解像度とかを見つつ、
ちょいちょいいじっていこうと思いますが、
とりあえず今はこんな感じで~。

もう今年も1月終わりとか本当にばくわらですが、
ほどよく焦りつつ適当に頑張っていきましょ~。

【2/11 追記】
端末の種類でデザインが切り替わる仕様に変更してみました。
iPhone・iPod・Android・Windows Phoneで見た際に、
スマホ用のデザインに切り替わるようになっているはずです。
…多分。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ