日記

オワタ

(2010年6月28日 00:00)

ショウタスクラッチ12、無事終了いたしました!
蒸し暑くてジメジメで結構体力奪われましたが
大丈夫だったでしょうか…?

さてさて、いやぁ、今回は。
前回の数倍緊張しておりました。
いやはや…まぁ、…きっと
恥態を晒してしまったような…orz
いやはやお恥ずかしい限り。
穴がなくとも掘り進みたい。
こんなにチキンだとは…w
もっと強くならなければ。

…なんてのは今いいですね。
本をご購入いただいた方々
本当にありがとうございました~。
笑顔引きつってなかったかな…?
そこが心配…w

拙い文章と拙いイラストの
拙い2コンボですが
楽しんでいただけたら幸いです~。
いろんな目線の小説を集めたので
1つは好みの作品があるはず…と
信じてますっ。

内容的には
確実に600円は高いような気がしてましたが
ページ数と表紙と巻頭カラー分で
無駄に製作費がかかってしまいまして
この値段に設定した感じです。
(これでも相当赤字なんだぞッ☆
いやぁ、ごめんなさい。

秘密の部屋のパスワードに関しては
最後まで読んでいただければ分かるかと思います。
今現在で3人の方が入室出来てるみたいですね。
…ってか
販売前から入ることが出来てる人がいたんですが
何故?チート…?
…まぁ、完全に隠すのは多分
無理なんだろうなぁ、と実感です。

そんな感じです。
改めて同人活動って難しいな~って
思った今日この頃でございました。
でも、いろんな方がいて
やっぱり面白いですね。

んで、今後ですが
リニューアルやら制作やら小説やらで
こんなんでもちょっといろいろ頑張ったせいで
学校系が若干ピンチだったり;
またまたちょっと間が空いてしまうかもですが
気長に見守ってくださーい。
小説は多分、それなりの頻度で
更新できるはず…です。多分。

後は、前から言ってて有言not実行なことですが
通販で本を売るとしたら
欲しい人っていますかね…?
出来ればやってみても…と思ってます。
…多分。

曖昧模糊で申し訳ないですが
とりあえず今日は、お疲れ様でしたっ。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ