日記

フタチマル

(2010年10月4日 00:00)

はき忘れ社会人

気が付けばもう10月。
…むふーん。

てなわけで、修士1年のこの時期です。
そろそろシューカツモードに
入らなくてはな時期なわけですね。
気持ちばかりが焦って
なかなか動き出そうとしていないのが
現状なわけですが。

同人活動を社会人になっても続けるのは
果たして可能なのかな。
さほど同人活動をしていない自分が言うのもなんだけど
やはり気になることではあります。

まぁそう言うことは
社会人になってから言いましょうということで
この話は終わり。

最近専ら停滞気味なワケですが
陰でこそこそ漫画描いていたりはしました。
少年裸祭りの後篇ですね。
全部で50頁くらいになってしまったわけですが
下書きがほぼ終わっているので
あとはせこせこ暇を見つけてペン入れをして…
って感じでしょうか。

今前篇とか見ると
かなり自分の中で納得いかないような出来なので
今回はいろいろと細部まで書き込んでみようかなと
思っております。
予定が未定なので、気楽です。
ダイブ絵柄変わってるかもですが
ご愛嬌でお願いしたいいたします。
いつ出せるかは全くもって分かりませんけども。

と、まぁそんだけです。
日記くらいは、こまめに更新したいもんですね。
あ、小説は…、ちょっと待ってね;

なんもないのもアレなので
落書きを投下。

ネクタイを締める男性は素敵とは良く言ったものですが
自分はズボンを履き忘れる男性の方が好きです。

では。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ