日記

ハロ/ハワユ

(2010年10月8日 00:00)

勇者エイトのステテコパンツ

あまり大きな更新が出来ないので
日記くらいはと、そう言うのです。

毎日少しでもいいから時間を取って落書きすると
絵が上達すると聞いて
夏頃からせこせこ描いてたりしましたが
なんとなく
自分なりの絵みたいなものを
掴め始めたような気もしなくもない…かな?

やっぱり手足描くのって難しい。
自分の手や足をデジカメで撮って
それを描いてみる…みたいな練習も
してみたりもしましたが
結構テンション下がる作業で鬱になったり。

んでもやっぱり描くと慣れますね。
手足ばっちこい!とまでは行かないけど
コツ掴め始めてる気がする。

てことで恒例にしたい落書き投下。

DQの主人公の中で
脱がせたらエロいのって誰だろう…と小1秒、
ほぼ迷いなく8の主人公ですた。

何だろう、なんとなく
1番脱がなそうなイメージ。
それに、脱いだらちゃんと照れてくれそう。
うん、きっとそう。

装備は
E ひのきのぼう
E おなべのふた
E ステテコパンツ(ヤンガスのおさがり)

個人的にですが
DQのステテコパンツのデザインがかなりツボ。
トランクスよりボクサーパンツより
圧倒的に好きですね。

危なげ満点のダボダボ感と
申し訳程度の波縫いの紐が
エロ過ぎます、はい。
あ、どうでもいいけど
個人的にあまりブリーフは好きじゃないです(キリッ

にしても8の主人公
バンダナ取ったらホントに誰だか分からない…
…だがそこがいい!素朴はステータスです。
7は素朴過ぎてちょっとアレかな。

私的DQランキング↓
6>8>4>7>5>9>3>2>1

いや、全部好きですけど。
9は無装備時に下着も何もなし(男のみ)だったら
1位固かったんだけど
流石に無理か。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ