日記

身体測定進捗6

(2020年3月14日 19:39)

身体測定進捗6

進捗、というか切り抜きを。
話の展開が分かっちゃうのもつまんないかもなので台詞伏字でごめんなさい。

『下級生』というアニメの4話に男の子がモデルになるヌードデッサンの回があるのですが(CFNM情報局にも載せていますが)、
最初は嫌がっていたけれど、女の子のお願いに押され負けて結局最後は脱ぐ(脱いであげる)男子、みたいな展開が好み&好みでとても好きです。

「俺だけが裸になるのは不公平だからそっちも脱げよ!」からの女の子がホントに脱ぎ始めて生唾ゴクリ、
からのブラを外す手前で焦って「そ、それはいいよ!」と慌てて止めて自分はそっとパンツを下ろして素っ裸に…、って流れもウブで優しくてとてもグッド。
(男と女の裸の価値の差異というか、「男はフルチン、女は下着、これで公平!」みたいな不公平感が、サラッと当然のように描かれてるのがとても良い。)

というかこの下級生の主人公の男の子がTHE理想のエロノンケって感じでとても可愛い…、というかヌードデッサンってやっぱりいいですね!!(結論!!)

女の子の反応がかなり塩なので女子目当ての方にはあまり刺さらないかもなCFNMですが;
定期的に見るCFNMコレクションのご紹介でした。

話逸れまくりました。
新学期の身体測定の時期頃までには出したい…所存、です。
また。

この記事へのコメント
  1. 2020年3月20日 18:51

    短命名無しさん

    女子の縦筋が楽しみです

  2. 可愛い女子たちが脱ぐのですね!楽しみです!

    • コメントありがとうございます(´ω`)
      前半はCFNMメインなので、ご期待に沿えないかもと思いますすみません!(n回目)

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ