日記

らくが木村龍2

(2020年4月25日 00:27)

らくが木村龍

龍くん落書き。
元消防士だし、これくらいは筋肉質なイメージ(願望かなり強め)

何故か男のファンが多めなことにも全く無頓着な木村龍でいてほしい。
肌色多めの衣装ご無沙汰なのでそろそろ見たいところです。

この記事へのコメント
  1. 童顔と筋肉のギャップがたまらないです
    すっぽんぽんで恥ずかしいアンラッキー起こしちゃうイベント欲しいですね 温泉イベントやりませんかねー

    • コメントありがとうございます!
      子供みたいな顔して脱いだら凄そう(凄いはず)な感じ最高ですよね!
      アンラッキー体質のせいで恥ずかしい思いしてて欲しい妄想は良くしますが公式では難しそうですね笑
      夏や秋は水着、温泉イベを期待してしまいますね。今後に期待です(´ω`)

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ