日記

お好み焼きどんぶり

(2011年3月14日 00:00)

由介とタタッキー

どもです。

とんでもないことになってますが
自分は大丈夫です。
悲惨なニュースばかりで鬱々としてましたが
今はもう出来ることをするしかないですよね。
とりあえずここでは
これ以上は控えておきます。

こんな時だからこそ
敢えてどうでもいい更新します。

高校の時かな、女王の教室にめっちゃハマってました。
多分人生の中で、ショムニと同じくらい、いや
一番ハマったドラマじゃないかな。

もうね、由介役の松川尚瑠輝が可愛すぎて…ね。
結局はそんな理由かよ!って話ですが。
いや実際はもちろんドラマそのものが好きだったんだけど
由介が登場するとテンションあげぽよだったのは事実。

今はすっかりdq…いや何でもない。

時は流れるものです。
やんちゃ男子好きには、多分2倍楽しめる
女王の教室!おススメですよ~。

話変わって、テイク7。
とりあえず終わらせました(詳しくはあちらで)。
4月からはまた新しいお話を始められればなぁ~と
思ってます。
どうしても書きたいお話が1つあって
トップ絵も描いてあるので
中二病戦争の続き…にはならないかもですが
そのときはまたよろしくお願いします。

このサイトもそろそろリニューアルしたいなぁ~と
無駄に作り変え衝動が起こってますが
こっちはちょくちょく更新したいと思ってますので
とか言って全然出来てないのが現状なんですが
どうぞよろしくお願い致します。

眠れない日々が続きますが
祈りつつ、頑張りましょう。

では!

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ