日記

なふ~

(2011年5月14日 22:15)

サークルカット

こんばんわ~、です。くねです。
絶賛限界挑戦中です。

最近は「この日までにこれを片付ける!」と言う
それなりに厳しい課題を常に自分に課して
それを達成できなかったらそれ相応の罰を自分に課すような
なかなかドMな生活を心掛けるように頑張ってます。

いろんな誘惑が溢れる時代なんで
どうも集中力って切れやすいんですけど
それに打ち勝ってもうちょっとだけ頑張ってみる力って
大切ですよね。

我慢して我慢して完遂出来た時の喜びって
やっぱりひとしおです。
我慢して我慢して出すおしっこがやたら気持ち良かったり
我慢して我慢していく一発が倍増快感だったりするのと一緒ですね^^

…と、報告までに~。
7月17日のCUTE☆TOKYO2への申し込みが完了しました!
画像はサークルカットになります。
落ちないといいなぁ~。
あ、CFNM日記vol.3は、実はもう完成していたりします。
もう1冊出せるかな~…、出せるといいな。

とりあえずは、それだけです。
なんだかもう、すっかり夏ですね。
水分補給はしっかり! では!

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ