日記

好きなCFNM

(2011年5月29日 08:05)

どもです!
すっかり梅雨ですね。ジメジメ。

なんとなく、CFNMに目覚めたのっていつだっけかなぁと思って
ざっくり過去の記憶を穿り出してみたのですが
きっかけは多分、小説の「ぞうさん事件」に似た出来事が
リアルに起きたことですかね。
あれを見ていなかったら目覚めていなかったかと言われると
そう言うわけでもない気はしますけどw

リアルではなく、漫画やアニメで初めて好きになった
CFNMは?と聞かれたら多分
あだち充さんの「ラフ」と言う漫画だと思います。
見た目的にはNFNMになるのかな?

水泳の大会で、女子更衣室を男子更衣室だと勘違いして入った主人公。
中に1人女の子がいるにも関わらず、ショートカットだったため
男だと思い込んで、そのままその子の隣りで
素っ裸になって海パンに着替え始める。
そのまま着替え終わり、出ていく主人公。
全て見てしまった女の子は、そのショックのせいで散々なタイムに。

…みたいなシーンがあって、それはそれは萌えましたね。
実際そのシーンが細かく鮮明に描写されているわけではないんですけど
ちょっとした数コマに、自分の妄想を上手く絡めて
勝手に興奮していたりしてましたw

個人的な嗜好として、ただ前面にCFNMシーンだけがあるのではなくて
普通に読んでいた漫画や見ていたアニメの中で
ふと何気なく現れるそう言うシーンが凄く好きだったりするわけで。
めんどくさいですね…w

話変わって、個人的にあだち充さんの漫画が凄くです。
凄い数の漫画を描いていらっしゃいますが
単行本含め、ほぼ所持しているくらい好きですね。
あ、もちろんCFNMとか関係なく、単純に作品としてのリスペクトです!w

素人目から見て、なんと言うか、コマの使い方とかが
凄く上手だな~って思いますね。
何のセリフもないコマが多く続くときとか結構あるんですが
その1コマ1コマに
作者やキャラクターたちの思いが込められている、と勝手に思っていて
それを勝手に想像して、気持ちにして、楽しむ、そんな感じですかね。
心理描写が好きなのは、おそらくあだち充さんのせいですねw

その何気な~い日常風景の中で、CFNM的展開があると
いやはや不意打ちながら来ましたか、となるわけです。
基本的にあだちさんの漫画ってNFCM、とまではいかないまでも
女の子の裸描写を、ネタかと思うくらい
突然無駄に登場させるようなことが多いんですが
そんな中でも、ホントにたまぁ~にオマケ程度にCFNMも登場するんですね。
で、それが好物と言う。
出てくるとね、こう、イッ!てなる。イッ!て。

…と言っても、記憶にあるCFNMシーンは
ラフとH2にしかなかったりするんですけど。

上級者向けとしては
KATSU!の、ヒロインの女の子が主人公の服をおもむろにめくって
腹筋の割れ具合を確認するシーン(たった1コマ)や
クロスゲームの、女の子が主人公のヌードデッサン(上半身のみ)をするシーン、
なども、自分としては全然萌えの対象です。

上半身ヌードデッサンに関しては
下の衣類を指で隠せば、全身ヌードデッサンに早変わりですからね。
あとは想像力で何とかなります。←

そう言えば、小説「芸術の秋」の元ネタは、クロスゲームですね。
左手で握り拳を作って、右手を斜め上に上げるポーズは
まんま使わせていただきました。
で、妄想のおもむくままに、下も脱いでいただいたという流れですね。
うん、よくあるよくある。

…なんて、長々と書いてしまった。
何が言いたかったかと言うとですね…

漫画ではなく、初めて見たアニメのCFNMは、と聞かれたら
多分GTO、ですかね。
男の子がちょっと弱々しくて残念でしたけど、子供ながらに萌えていた記憶が。
最近では「星空へ架かる橋」と言うアニメの1話に
ド定番のCFNMシーンがありました。
なかなか良かったです。(そのシーンしか見てませんが。)

ついでに好きなアニメのCFNMシーンは、と聞かれたら

・ひぐらしのなく頃に 礼 羞晒し篇
・かんなぎ 9話

この2つは絶対に外せないですね。
かんなぎの9話はもう素晴らしい!の一言です。
是非、好みのCFNM作品があったら、教えてください~。

今後も何気ないCFNM作品が世に出てくることを祈って!

…じゃなくて、じゃなくてでもないですけど
何が言いたかったかと言うと、今現在かんなぎの9話が
ニコ動で無料で配信中って言うことです。
見たことがない方はこの機会にぜひ~。

…前置きが長くなり過ぎてしまった。 では!

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ