日記

リニューアル!

(2009年12月2日 00:00)

どうもです。
一気に冷え込む季節になってきました~。
さっそく風邪を引いたわけですが…。

さて、サイトの方リニューアルさせていただきました。
見てもらえば分かりますが、いろいろ変わってます。

P & Nを新設しました。
こちら挿絵1枚に小説を付けていく方式で
更新していく予定なので、是非見てやってください。

あとWorks更新しました。
大体出来てますが、サンプルなども追々アップしていきます。
ただいまショタスク11申し込み中!!
受かりますよーに…。

あとはMailフォーム消しました、いらなそうだったんで…w
BBSのところにアドレス表記してあるので
何かあればそちらまで。

プライベートでもいろいろゴタゴタしてるんで
時間大事に頑張って作業を進めていかねば…。
ホントに本になるのかなぁ…
心配でありますが、なんとか形にしたいと思います!!
是非お楽しみに~。

ではでは!

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ