日記

ショタスクラッチ15 新刊情報

(2011年10月2日 19:17)

気づけばもうイベントまで1週間無いんですね。
早い早い…。
と、遅くなりましたがショタクス15の詳細になります。

祭り後

-新刊1-
『祭り後』
(B5版 全28ページ、漫画部24ページ)

CFNM日記内小説『放課後』、並びに続編の『部活後』の
さらに続編になります。
この前のCUTE☆TOKYO2のときに本当は既に完成していたんですが
そんないっぱい持っていけないので、今回に回しました。

内容的には、「一線を越えた後のCFNM」と言ったところです。
まだまだウブな2人を楽しんでいただけたら嬉しいです。

と、ついでに前作の『部活後』の表紙絵も
『祭り後』完成に伴って、書き換えておきました。
良かったら覗いてみてくださいねん。
更についでに『アダムとイヴ』の表紙絵もリニューアルしておいたので
こっちもついでに見てみてくださーい。

4thPM

-新刊2-
『4番のポゼッション M』
(B5版 全30ページ、漫画部26ページ)

CUTE☆TOKYO2で出した
『4番のポゼッション』の2作目になります。

今回、『祭り後』からガラッとペン入れ方法を変えてみました。
基本ペン入れは全てsaiで行っているのですが
やっぱりどうもデジタルな部分が出てしまって、
saiで描いたんだろうな~、って言うのが分かってしまう絵に
なってしまいがちなんですよね。

なので今回は、saiでsaiっぽくない絵を描く、に挑戦しました。
線の太さとかが出来るだけ統一にならないように、とか
出来るだけ柔らかい線になるように、とか、そんなんです。

実際描いた時間は前作より早くなったくらいで、
個人的にも今までで一番いい絵と言うか、エロい絵が描けたと思うので、
まぁ、成功だと勝手に思い込んでますw

物語的には、前作同様のCFNMなしBL漫画です。
男同士の恥じらい、と言った感じですね。
内容的には、後半ベリーハードです。
正直苦手な描写等も含まれていたりするのですが
3作目へ繋げるための必要なシーンなので、頑張って描きました。

総じて、伏線いっぱいな作品になりましたが、
ペラッペラな内容にならないように、完結できるように頑張ります。

以上2作品が新刊になります。

特典として『4番のポゼッション M』の方に、
『文弥の部屋』の第2パスワードを付けておきました。
続きが覗けるパスワードですね。

…と、新刊情報だけのとりあえず取り急ぎ。
Pixinの方に、詳しいサンプル等載せていますので
そちらもチェックしてみてくださーい。

4~6月まで、使える時間が多めに取れたので、
その使える時間のほぼ全てを使って
1月1冊ペースで漫画を描いていたんですが
んまぁ無理はするもんじゃないですね。
でもやれば出来るという自信はかなり付いたので、個人的には大成功です。

『4番のポゼッション M』はかなりギリギリでの完成となったので
今後またペースがガクッと下がってしまうかもしれませんが、
なんとか少しずつでも創作していきたいと思っております。

と、その他に関してはイベント直前にまたこちらに
書き込みたいと思っております。

以上、駄文になりましたが、よろしくお願いいたします~。
ではではっ。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ