日記

気になること。

(2009年12月8日 00:00)

こんばんわ。
もうすっかり冬ですね~、コタツから出たくない毎日です。

たまに思うんです。
自分の書いている小説って、一体どんな人たちが
読んでくれてるんだろ~、って。

で、せっかくなんでアンケートフォームを作ったので
是非是非ご協力くださ?い!!
中にはかなりマニアックな質問もありますが
今後の更なるステップアップ(!?)のためにも
是非よろしくお願いしますね!
単純に個人的に興味があるってことが
一番の理由なんですけどね。

さて、季節はすっかりクリスマスですね。
今年のクリスマスは…、バイトかな~(笑
こちらの方のトップ絵はクリスマスバージョンですが
この絵を見てどんなシチュエーションを思い浮かべますか?

勝手に都合よく頭の中で妄想してみるのも
面白いです…よね?(笑
その内小説にして更新したいと思ってます♪

ではでは、寒さに気をつけて
今年も後少し乗り切りましょう~。

この記事へのコメント

コメントを残す

※名前と本文は必須項目です。

ページトップへ